みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

一年って早いのね・・・


ついこの間 「よそじ」 になったばかりだと思っていたら
あっという間に1年経過してしまいました。

わたしゃ~41歳になりましたぁーー

これからもヨロシク!


この記事に対するコメント

みさりん~お誕生日おめでとうございま~す◎
またまた楽しく充実した1年をお過ごしくださ~い♪
みさりんさんは8月2日生まれですか?
実は、陸も私も8月生まれなの。
陸が22日で私27日です。
う~ん親近感~!!!
ほんと~あっという間に年取るね~(実感)
【2007/08/03 18:42】 URL | りくまま #- [ 編集]


みさりん、お誕生日おめでとうv-315
また笑顔な1年が過せますことを心よりお祈りしております。

そっか~みさりんはオラと同じ午年なんだね。
あんま年齢が違わない気がするのはやっぱみさりんが若いからだよね?それともオイラが若くないせいかぁ?
【2007/08/03 19:36】 URL | SUGI #k9MHGdfk [ 編集]


みさりん。おめでとう。
四十路もいいけど、五十路はもっと楽しいから。
まだまだこれからですね。
ちなみに私も午年なんですよ。
SUGIさん・みさりんと同じ干支なんですね。
お互い元気ハツラツ、楽しくやりましょう。
【2007/08/04 21:09】 URL | しばひま #- [ 編集]


おめっとー!!
また1年一緒に熱く激しく語りあおうね~♪
【2007/08/04 21:26】 URL | フェアリーズ母さん #WOq6nlhY [ 編集]

みなさまありがとうございます
>りくままさん
どうもありがとうございます。
ホント、一年って早いね~。
この調子だとごぞじまてもすぐです(笑)
陸くんもりくままさんも8月なんですよね~。
うちもナツと私が8月ですよ。気が合いますね。
これからも焦らずマイペースで行きたいです。

>SUGIさん
どうもありがとうございます。
同じ午年!仲良くしましょう。
私が若いのか?SUGIさんがオッサンなのか???
しばひまさんも同じなので午年トリオとして
仲良く活動しましょうね。

>しばひまさん
どうもありがとうございます。
年をとるのはイヤだけど、しばひまさんのように
いつまでも若く明るいごそじだったら
ごそじライフもいいな~と思います。
これからもSUGIさんと午年トリオとして
頑張りましょうね。

>フェアリーズ母さん
どうもありがとうございま~す。
またこれからもしゃべり倒すので
聞いてくださいね。
ランチのお店も開拓しないといけないね。
これからもよろしくね。


【2007/08/04 23:14】 URL | みさりん #- [ 編集]


おめでとうございま~すv-300(ちょっと遅くなっちゃったけれど)
一年ってあっという間ですね。
充実した一年になりますよ~にww
【2007/08/05 23:14】 URL | panda #- [ 編集]


誕生日おめでとうございます
2ダース年した頃には追いつくと思います…
一年って本当に早い。
もう少しで磐田に引っ越してきて(戻ってきて)一年
【2007/08/07 15:46】 URL | はっしっしー #- [ 編集]


>はっしっしーさん
どうもありがとうございま~~す。
1年って本当に早いね~。
30過ぎてバカ早かったし・・・。
はっしっしーさんもそうなるだに・・・イヒヒ。
【2007/08/07 23:03】 URL | みさりん #- [ 編集]


みさりん、41歳、おめでとう。サイクリングにガーデニングの趣味のみさりん、41歳に見えないなあ。ちなみに私も同世代なんでえす。改めて宜しく。
【2007/08/09 17:55】 URL | fumiyo #- [ 編集]


>fumiyoさん
どうもありがとうございまーす。
えっ?同世代ですか?もう少しお若いかと
思っていました。こちらこそヨロシクお願いします。
【2007/08/09 22:15】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/231-f1434bea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)