2007-07-28

ナツ 橋幸夫を歌います!



メキシカンロックゥ~♪ GO~GO~GO~GO~


ではなくて・・・・



数年前に懸賞で当たった目覚まし時計。
橋幸夫さんが歌っていましてね・・。

シャキっとGO!GO!GO!GO~!


カゴメサルサ


すごいでしょう~?お宝物だと思うのですが・・。

ナツは何故かこのサルサの歌が大好き!
一緒に歌うんです。

この日記でも動画がUPできることを知り
久しぶりにナツに熱唱させて携帯で撮ってみました。

うまく見れるでしょうか?




再生ボタンを押してね。




スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ホントだ!

ナツちゃん 歌ってますね~♪
耳が動くのはリズムとってるのかしらん。
すごいじゃありませんか~「きょうのわんこ」に出て欲しいです。
ところで、凛ちゃんはナニしてるのかなぁ~?

ナツちゃんメチャかわいい~♪
生の声聞いてみたいよ。
目覚まし時計、すごいお宝だと思います!
懸賞当るみさりんさんうらやましいわ。
くじ運ない私です。
今日山梨35度超えたの◎◎
まだ梅雨あけしてないのに~空けたのかな?
みさりんさんのとこも暑かった~?

>豆太郎&Aoshimaさん
なんとなく歌ってるでしょう?
普通の目覚ましでは反応しないのですが
何故かあの橋さんの目覚ましだけ反応するんです。
きょうのわんこ・・・取材に来てくれないかしら?
(すっかりその気・・・)
凛は近くでボーっとしていましたよ。

>りくままさん
懸賞で当たるものって(商品名が入ってたりするもの)
なかなか手に入るもんじゃないですから
面白いですよね~。
橋さんのファンにはたまらないのではないでしょうか?
えっ?山梨で35℃越えたんですか?
体温並みじゃないですか・・・。
こちらも暑かったですよ。
東海エリアは昨日梅雨明けしましたv-278

ナツすごいよ~~~~
こりゃぽちたまにでなきゃっ!!!!

ほんとだぁ歌ってるぅ~~、すごいすごい、すごいぞナツちゃんっ
今度SKCで歌ってくりょ(^.^)

>むっちゃん
おっ!ぽちたまかぁ~。
いいですね。やっぱり凛も一緒に歌わせた方がいいかしら?凛は近くでキョトンとしてるだけなんです。

>ぶんちママさん
そうだね。元々柴犬カラオケクラブなんだから
ここは1つ犬達にも活躍しれもらわないとね(笑)
レパートリー増やすようにナツに伝えておきます。

ナツちゃんに拍手です。
そして、ムービーをブログに貼り付けるなんて、できるのですね。
わたしゃ、そっちの方が、気になってしかたありませんがな。

>しばひまさん
ナツの熱唱聴いてくださってありがとうございます。
歌っていうか・・・遠吠えなんですけどねぇ・・・(笑)
私も動画を載せたくて色々探しました。
サイトを送っておきましたので参考までに・・・。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク