2007-07-17

買ったでねーーー



本 日 発 売

P1220411.jpg


CYCLING CLUB (笠倉出版社)


zSCC04-zasshi1.jpg



121ページに私達が所属するSCCが載っています。

右下の写真の真ん中より右あたりでぼんやり小さく
写っているのが多分ワシだ。

詳しくはSCC公式サイト

http://www5b.biglobe.ne.jp/~siba/zSCC.htm

をご覧ください。

秋は岡崎を走る予定です。
のんびり走って、美味しいものを食べて・・・
色々楽しみがあります。
また時間を見つけて自主活動したいです。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

昨日のブログ読んで、雨降らなかったら、屋外プールに行っていたのですね。
次回の晴天は、屋外をオススメします。
澄んだ空気に澄んだ水。水の冷たさが心地よく、泳ぐ距離もぐーんと伸びることもまちがいなしです。
行こうとしてたプールは、50mですかー。

そして、今日のブログ。
雑誌買ってくれたのですね。うれしいです。
もっと手間かければ、もっと見ごたえ読み応えのあるページになったのになーっと、今頃反省してます。
でもこの素人っぽさが、SCCらしいのかもね・・・。
岡崎も楽しみです。SCC活動がますます楽しくなりました。

私も買ったよ~~(^o^)
昨日は嬉しくて、枕もとに置いて寝たよ(笑)

みさりんも屋外プールで泳ぐのー?
私も今年は挑戦するつもり、50mを一気に泳いでみたい

>しばひまさん
雑誌の発売本当にうれしいですよ。
また走る楽しみが増えました。
プールは・・・そう!50メートルです。
ちょっくら挑戦してみたいです。

>ぶんちママさん
やっぱり嬉しくて買っちゃいますよね。
屋外・・・ちょっと勇気が必要ですが
是非泳ぎたいですね。

買ったで~

みさりん こんばんわ。
皆さんから遅れる事一日、今日私も買ってきました。
自分が所属してる自転車クラブが 雑誌に載るの嬉しいなぁ~♪
SCCのメンバーとして、これからも自分のペースでガンバロウって思います。
秋の岡崎楽しみですね~今度はみんなと一緒に走って、美味しいもん食べて、お喋りしたいダス。v-290

みさりんも雨女だったとは・・・ ̄m ̄ ふふ

>まめたろーずさん
本当!犬達あってのSCC。そのSCCが紹介されて
マジ嬉しいです。
競争とかではなく、自分達のペースで走れるから
長く続けられるんですよね。
岡崎の時も宜しくね。是非、食べて、おしゃべりしましょう。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク