みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

凛ちゃん 4歳になりました



昨日のことです。



2007rin.jpg

凛がこんな姿でくつろいでいました。

いつものことなのであまり驚きませんが
なんだか犬じゃないみたいだな~って思って見ていました。

いつまでたっても行動が幼いし・・。
で?凛って何歳だっけ???って思っていました。

その日は7月5日・・・・。

えっと??何の日だっけ??


やいやいやいやい・・・

アンタ!忘れてたよっ!(°m°;) アレマッ!


「凛!アンタ今日は誕生日だらぁーーーっ!」

私がデカイ声を出したので驚いていました。

気がついたのが夕方6時半を過ぎていました。

近所の洋菓子屋でケーキやプリンを買ってきました。
ワッショイヽ(´∀`)メ(´∀`)メ(´∀`)ノワッショイ


P1220388.jpg

何か理由をつけてケーキを食べたかった私です。
犬達にも少しあげました。

P1220395.jpg

ナツは凛の相手で疲れて寝ています。これもいつものことです。
これからも仲良くするんだよ~




この記事に対するコメント
凛ちゃん、おめでとう!
そうですね~!
凛ちゃんのお誕生日でした!!
おめでとうございます~☆

で、みさりんさんお元気ですか!
すっかりご無沙汰していますが、凛ちゃんのことは、やっぱり気になっている私です。
あっ、ナツちゃんも元気にしてますか~~?

また、ときど~き来てみますね!
【2007/07/06 23:57】 URL | 小米花 #ujlw5tTk [ 編集]


ヤギーお誕生日おめでとう!
まだまだ幼くてかわいいヤギ!
もう4歳とは早いねー。
またちろみかんと遊んでね(笑)
凛ちゃんにとってますます幸せな4歳でありますよーに
【2007/07/07 00:18】 URL | むつみ #- [ 編集]


凛ちゃん、お誕生日おめでとうv-315
4歳、さくらの半分かぁ。若いね~
その若さが羨ましいぞ。
いつも元気一杯の凛ちゃん。
ナツちゃんと仲良く、楽しい毎日を過ごせますように。
【2007/07/07 06:31】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]


凛ちゃん お誕生日おめでとうv-274
もぅ4歳ですか。
愛情いっぱいで育ててくれた英くん、みさりん、そしてナツちゃんに感謝だね。
これからも元気いっぱいの凛ちゃんでいて下さいね。
また一緒に遊ぼうね
【2007/07/07 07:17】 URL | SUGI #k9MHGdfk [ 編集]


凛ちゃん4歳おめでとう~~!
いつも元気いっぱいで明るい凛ちゃん
ぶんはそんな凛ちゃんから若さをいっぱい貰っています。
これからも若さを巻き散らかしてねー(^o^)
【2007/07/07 07:33】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>小米花さん
メッセージありがとうございます。
ご無沙汰しております。
そうそう。飼い主のわたくしもすっかり誕生日のことを
忘れていました。
早いもので4歳になりました。
相変わらず元気に飛び跳ねています。
もちろんナツも元気ですよ~。
またこちらからも遊びに行きますね。
これからも宜しくお願いします。

>むっちゃん
おおおー。友よ。相変わらずヤギは家の中で飛び跳ねています。
そして姉さんにいたずらをしかけています。
またみんなで遊ぼうね。

>しばさくママさん
どうもありがとう~。あっという間に4歳になりました。
本当にいつまでたっても幼いです。
またみんなで遊びましょうね。

>SUGIさん
どうもありがとう。
サイクリングでこちらに来るときには
是非我が家にも寄ってください。
そして凛の「膝カックン」を受けてみてくださいね。
クリョや○くんにも宜しくね。

>ぶんちママさん
どうもありがとう~。
またいつかぶんきゅんとデートさせたいと思っています。そのときは宜しくね。
凛が落ち着くことってなさそうです。
いつまでも幼ない行動が続きそうです(笑)


【2007/07/07 21:32】 URL | みさりん #- [ 編集]


凛ちゃん お誕生日おめでとー!
これからもナツ姉さんと楽しく過ごすのだよ~♪
みさりん?メープルプリンは美味しかったかい?
【2007/07/07 22:30】 URL | フェアリーズ母さん #WOq6nlhY [ 編集]

ややっめでたい!
v-274凛ちゃんおめでとーv-274
腹見せて寝てるの、可愛い!!
4歳なんだね、また1年ナツ姉さんと仲良く元気でねっ。
桂なんて、ボーっとしてても7才だもんねっ。

「メープルプリン」気になるぅ美味しかった?
【2007/07/07 23:08】 URL | はな #XVgCdbeE [ 編集]


>フェアリーズ母さん
ほい。ありがとうね。
メープルプリン、美味かったよ~。
犬達がワシのそばを離れませんでした。
(今年2月にオープンしたお店で買いました。
また行きましょう)
凛さん、あの幼さで4歳です・・・トホホ・・。

>はなさん
どうもありがとう~。
凛はあのまま目を開けたままくつろいでいます。
いつものことですので驚きません。
メープルプリン、激ウマでした。
是非はなちゃんにも食べてもらいたいわ。
【2007/07/07 23:38】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/220-031b065c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)