みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

夜のアレ・・・


今日は  夜のアレ を見に行きました。


アレですよ。アレ!

( ̄∇ ̄)ニヤリッ



夜のお菓子 うなぎパイ


の工場見学です。


浜松技術工業団地内にある春華堂の工場は
一般の人も見学できるようになっているんです。

http://www.shunkado.co.jp/factory/factory_top.htm

以前から興味があったので、本日お友達と一緒に行ってきました。

なんと、無料で見学できます。
受付のお姉さんは美人揃い!ピンクの服で出迎えてくれました。
そして受付でお土産用の「うなぎパイ ミニ」をもらえます。

工場内は撮影禁止です。
私達はガラス越しに工場の生産ラインを見学しました。

ライン上に焼かれたうなぎパイが流れています。
検品係りの方が厳しい目でチェックしていました。
ガラス越しですが、とってもいいにおいがしました~。

最後には、うなぎシアターもあり・・・約7分間の
ビデオも観ることができました。

そして楽しみにしていた併設のカフェに入りました。
色んな和風スイーツがあり悩みました。

P1220357.jpg

友達は「和のミニパフェ」を注文。


P1220359.jpg

わたしゃ~「ざる豆腐チーズケーキ」を食べました。
美味しかったです。
(今度はうなぎパイとアイスが重なってできた
「うなぎパイミルフィーユ」も食べたいと思っています)

そして販売コーナーでお土産を買いました。

image61.jpg

「お菓子のフルタイム」という詰め合わせなんですが・・・

中身は・・

image1.png


朝のお菓子 すっぽんの郷
昼のお菓子 えび汐パイ
夜のお菓子 うなぎパイ
真夜中のお菓子 うなぎパイVSOP


こんな感じです。わたしゃ~夜のうなぎパイと真夜中のVSOPは
知ってたけど、朝と昼があったなんて知らなかったに!
ぐやじいから買って帰りました。
ゆっくり味わいたいと思います。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/217-921547f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

うなぎパイをたくさん集めました

おいしいパイを求めて、お菓子屋さんを巡りましたが、うなぎパイ以上のものは見つかりませんでした。やっぱりこの味ですね☆めっちゃめちゃおいしいです~♪・うなぎパイ・[ネタ][食]夜のお菓子・うなぎパイ工場へGO / オトナファミBLOG(from ...・うなぎパイ。・夜のお供 パイを極める【2007/07/24 15:28】

π円周率(π)径#直径記号|直径麻雀で使われる駒 - 麻雀牌おっぱい(乳房)の略漫画『東京ミュウミュウ』の登場人物。漫画『3×3 EYES』の登場人物。古屋兎丸による漫画『π (漫画)|π(パイ)』。.wikilis{font-siz スイーツインフォメーション【2007/07/28 12:17】