2007-06-07

予告どおり



毎年欠かさずこしらえている梅酒


今年も密造しました

P1220330.jpg


これが私の毎年のお楽しみなんですよーー。


昨年と同様に妙ちゃんちで収穫させてもらった梅です。
(いつもありがとうございます


先日の旦那の家出の詳細がココで明らかになります。





http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/1250/azuminorepo1.htm

お時間のある方、見てやってくださいな。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

梅っすね。うちの先日やりましたよ。
愛知の知り合いのうちからもらってきました。
20kgほどv-16
梅のへそ?を取るに手間取りましたが
何年か越しにおいしく食べられるのが待ち遠しいよねv-275

>はっしっしーさん
20キロですか?ガーンコじゃん。
ヘタ取るの大変だったらー。
大変だけど楽しみなんですよね。
全部梅酒にしたんですか?

梅酒・・・いいね~v-344
自分で作ると甘さ調節できていいよね。
といいつつ自分で作んないんだよね・・・

>pandaさん
私はいつもレシピの半分の量のお砂糖で作ります。
これでも結構甘いと思います。
お砂糖を減らすと、サイダーで割るときに糖分を
気にしなくていいですからね~。
時間に余裕があったらもう少し作っちゃおうかなって
思っています。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク