みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

大変だぁーーーー!

今日の夕方、雷がなりました。

ナツは雷が大の苦手です。

私がパソコンをいじってたら
膝の上に乗ってきたのです。
とっても怖いらしくブルブル震えていました
((;゚◇゚)ガクガクブルブル

P1220296.jpg

こんな感じです。


アンタ、ついでに日記の更新してくれんかいね~~?


それともう1つ!
旦那が明日有給でお休みなんだってさ。

で、明日の朝早く「家出」することになりました。

P1220303.jpg

張り切って家出用の荷物を車に載せていました。

2泊3日の家出を楽しんできてくださいな。
その間、私はゆっくりさせていただきま~~す



この記事に対するコメント
何処へ・・・
あれまぁ~ひで君 家出ですか。
今週末、お天気良さそうで良かったですね~。
何処を走るのかな~楽しいレポ楽しみにしてます。
ナツ&凛ちゃん、みさりんの言う事をよく聞いてしっかりお留守番してね、お土産に期待しましょ~(^o^)
こちらも 夕方からのカミナリ凄かったですよ。
豆も年を取るにしたがってi-5が苦手になってきました。

姫筍の煮物美味しいですね、私好きですっ♪
でも、、、その他の山菜、恥ずかしながら知りません。(^^;)
さすが 秋田だわ、山菜の宝庫ですね。


【2007/06/01 00:14】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


ひでくん。2回目の家出サイクリングだね。
今回は、2泊3日の旅。どんな旅になるのか楽しみだなー。
私も、憧れちゃいます。
男の一人旅って、冒険旅行に出かける気分。
やーレポが楽しみです。
どこで、何するんだろー。いいなー。
みさりんは、のんびりできて、これもまたいいねー。
【2007/06/01 18:35】 URL | しばひま #- [ 編集]


>豆太郎&Aoshimaさん
英くん、とりあえず県境は越えたところにいますよ。
私ら留守番チームはのんびりしていますよ。
今日は地震があり、ちょっとびっくりしました。

>しばひまさん
突然有給が取れたので、以前から企んでいた
計画的な家出を実行しました。
レポ用に頑張って写真を撮っているようです。
私はいつものホームグランドで泳いできました。
【2007/06/01 21:25】 URL | みさりん #- [ 編集]


ひでくんの企み、成功に向けて順調な滑り出しのようですね。
私にはひでくんがどこを走っているかわかりますよ。
去年の柴合宿の時、チラッと話を聞いたので
たぶん、、、当たっていると思います
レポが楽しみです。

おみや、いっぱい買って来てくれるといいね(^^)
【2007/06/01 23:49】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


>ぶんちママさん
あれまぁ・・・どこを走っているのかわかっちゃいましたか~?
多分、そこです。当たっています。
私はひでくんが留守中に色々楽しませてもらいました。
おみや・・・買ってきてくれるかな~。
【2007/06/03 00:50】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/207-427b92f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)