みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

第11回 SCC 名古屋シティーサイクリング


12日(土)名古屋シティーサイクリングに参加してきました。

名古屋のテレビ塔に集合して一同名古屋港を目指しました。

P1210231.jpg

途中の七里の渡で休憩です。

P1210233.jpg

こんな風景も観られます。

P1210236.jpg

名古屋港到着♪

お昼は名古屋水族館隣のJETTYで食べて
イタリア村に移動しました。

P1210244.jpg


イタリアのテーマパークです。
イタリアの雑貨や食材を扱った店を見学しました。

P1210247.jpg

なんと、馬もいました

P1210248.jpg

最後に大須の商店街を見学♪
二つの赤いちょうちん、目立っていました。

参加人数11名、走行距離30キロでした。

10月の岡崎市ポタリングも楽しみにしていま~~す

この記事に対するコメント
第11回SCC
昨日はお疲れ様でした。
日差しが強くて日焼けしませんでしたか?

名古屋港ではいい天気で、景色も最高でしたね!!
みんなで走るにはちょうどいい距離で
無理なく走れたと思います。
反省会はご一緒できなくて残念でしたが・・
帰って2人でされたそうですね。
【2007/05/13 21:58】 URL | ごろう太 #bxvF113M [ 編集]


ひでくん、みさりん、昨日はお疲れさまでしたぁ
ナツちゃん、凛ちゃん、寂しがってたでしょぉ、尻尾ブンブンでお出迎えだったんじゃないかな?
うちのぶんは、影武者が玄関を開けた瞬間飛び出してきたそうです(笑)

hiroさんのレポでみました、ひでくん大須のコンパルでフルーツサンデー食べてましたね(^^)
あの店のは美味しいの、って言うか、何を食べても美味しい。
お昼ごはんなら、カツサンドとコーヒーでお腹いっぱいになるよ。

今度は飲み会一緒にしたいねー
【2007/05/13 22:43】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]

お疲れさまぁー
五月晴れの気持のいい日に、仲間と一緒に自転車漕ぐの楽しそう~v-291
(女子のみんなは日焼け対策大変でしたね)
参加出来なかった私は、みなさんのところへお邪魔して 楽しかった雰囲気をチャッカリ味あわせていただいてます。エヘ
「ふたつの赤いちょうちんが~♪」の大須も楽しかったでしょ。
外良・内良(ういろ・ないろ)は食べなかったのかな~!?
【2007/05/14 00:22】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


みさりん。ひでくん。
遠く名古屋まで、一日お疲れ様でした。
七里の渡し公園のカメラアングルや船の写真がいいです。雰囲気でてますねー。
イタリア村の風景や馬車も、また行きたくなりました。
ブログのこのページを
SCC自主活動のページにリンクしておきました。
【2007/05/14 21:07】 URL | しばひま #- [ 編集]


>ごろう太さん
土曜日はお疲れ様でした。
ホント、みんなで走るにはちょうどいい距離でしたね。
歩道も多く安全に走れましたからね。
反省会参加できなくて残念です~~。
私達は近所の友達がバイトする居酒屋で反省会でした。
またいつか一緒に飲みたいですね。

>ぶんちママさん
どうもお疲れ様でした~。
駐車場教えてもらって本当に助かりました。
ホント、田舎者なのでどうしようかと
悩んでいたんですよ。しかも安かったです。
ありがとう。
コンパルって懐かしい感じの喫茶店ですね。
私もひでくんがパフェ頼んだのを見てびっくりしたよ。
そのカツサンドも気になります。
今度是非、飲みましょう。

>豆太郎&Aoshimaさん
まめたろーずも東京支部で活動されたようですね。
お疲れ様でした。
日焼け対策ね・・・うっかり忘れていたんですよ。
なので途中の休憩でクリーム塗ったけど
遅かったよね・・。
CBCラジオでよく聴く「二つの赤いちょうちん」って
あれだったのね。大須を歩けて嬉しかったです。
ういろないろは今回買わなかったのです。残念。
【2007/05/14 21:08】 URL | みさりん #- [ 編集]


>しばひまさん
今回のコースは無理なく安全に走れました。
名古屋港もイタリア村も楽しかった~。
もちろん大須もね♪
あの喫茶店、懐かしい感じがして気に入りました。
また行きたいです。
そのときにはまた案内してくださいね。
リンクありがとうございました。
【2007/05/14 21:16】 URL | みさりん #- [ 編集]

出遅れ~~
SCC名古屋 お疲れさまでした。
自転車も十分に楽しかったのですが、私にとって何より新鮮だったのは、大須の喫茶店でした。
アイスコーヒーもあのような飲み方は初めてでしたし、メニューにあった「エビフライサンド」のボリュームには驚きました。
噂に聞いていた「モーニングセット」が食べられなかったのが心残りですが・・・。
次回のSCC岡崎も夜の反省会を中心?に楽しみにしていますので、ご一緒できればいいですね。
【2007/05/17 09:02】 URL | hiro #/hch2jGg [ 編集]


>hiroさん
大須の喫茶店、良かったですね~。
私も噂のモーニングを食べたいよ~。
(こっちは朝なんてどこも店が開いてないよ~)
こりゃ~岡崎も楽しみですね。
それまで自主活頑張ります!
【2007/05/17 22:03】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/202-717e7acf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)