2007-04-20

我が家の新入り



雑貨屋さんで、このようなものを買いました





P1210141.jpg


可愛いでしょう~~

こちらは正座用クッションなのです。

私は正座が苦手なんです。
最初はよくてもいつのまにか横座りになっているんです。
きっと骨盤もかなりゆがんでいると思います。
気をつけてはいるのですが・・・。

このクッションなら、楽に正座ができるとのことで
買っちゃいました~~~

もちろん私の為に買ったのです。



だけど、勘違いさん達がおりまして・・・。


P1210142.jpg

ナツと凛が、このクッションの取り合いを始めました。

私が本来の使用方法で使っていても
私のお尻付近でケンカしていました。

20070420224228.jpg

今日もこんなことをしでかしていました。

なので「あんたら!ドライブに行くから車に載りな!」と言って
車の中にナツと凛を放り込みました。

出かけた先は・・・・動物病院です。
狂犬病の予防接種がまだだったので
いつもの動物病院に行きました。
二匹とも先生が大好き!注射が終わると
お菓子をくれるので楽しみにしていたようです。

私の留守中に、クッションの目とか鼻が取れることが予測されます。
なので出かけるときは高いところに上げて出かけるように心がけたいです。

このリンゴ型クッションには、ナツと凛の攻撃にも耐え、
また私のケツ圧にも負けない立派なクッションになって欲しいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんなに可愛い正座用クッションがあるのね~
ナツちゃんと凛ちゃんがオモチャと間違えるのも判るわぁ。
今日、ペットショップに目茶可愛い柴犬がいました。
ナツちゃんと凛ちゃんみたいに仲良しになってくれるなら、さくらの妹が欲しい~

>しばさくママさん
ペットショップに行くと、真っ先に柴犬を探しちゃいますよね~。また可愛いんですよ。コロコロしてて・・。
正座用クッション、今の所健在です。
ちょっと目を離すと、転がして遊んでいるんですよ。

ほんとかわいい~
こりゃ取り合いになるはずだわ(^.^)
私は時々、ぶんのおもちゃのプーさんクッションを取り上げて、昼寝用の枕にして寝ています。
ぐーたら母です(笑)

>ぶんちママさん
今日も取り合いしていましたよ(笑)
私も犬達のクッション枕に寝たりしていま~~す。
またお昼寝が気持ちいいんですよ。

私も正座苦手です~

ほぉーいい物があるんですね。
昔、茶華道 習っていた時も苦手だった正座、最近じゃイスに腰掛けたり
ソファーであぐらかいてばかりいるので益々出来なくなってます。
私も見つけたら買ってみよかなぁ~でも、うちも豆の餌食になりそう(^^;)

私、たまに 黒犬を抱き枕にしてお昼寝してまぁ~す。( ̄皿 ̄)うしししし♪

>豆太郎&Aoshimaさん
正座用クッションはいろんな形のものが
ありましたよ~。しかも1000円だったので
即、買いました。豆ママさんも可愛いのがあったら
買ってみてください。そして豆君との取り合いを
見たいわ~。
豆ママさん、茶華道を習ってたなんて・・・セレブだわ~。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク