みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

嗚呼!変換ミス


地元タウン誌のプレゼントで、近所のお店の
「おしょくじけん」が当選しました

で、わたしゃ~気前がいいもんで
友達のフェアリーズ母さんにメールを送りました。

「ほい!今度ランチに行くか!

『おしょくじけん』が当たったよ。

ワシがおごってやるでさ!!」


で、彼女からお返事が来ました・・・。

「どんな事件かと思ったじゃん」と書いてありました。

私は自分が送信したメールを読み返しました。

私は「お食事券」と変換したつもりだったのです。

しかぁ~し、実際送信した文章は・・・・

「汚 職 事 件」

となっていました。

自分で送信しておきながらビックリしました。

わたしゃ~汚職事件なんか起こさず真面目に生きていこうと
思います。

タイ料理のランチ、楽しみにしています・・・。




この記事に対するコメント

あたしゃ~どんな汚職かとワクワクしたに(笑)
このお店、雑貨とかもあって行くのが楽しみです♪
当日は気が付いたらジッパーが全開にならないジーパンで行くように注意します(爆)
誘ってくれてありがとうね~♪
【2007/04/08 23:09】 URL | フェアリーズ母さん #WOq6nlhY [ 編集]

ぶっはははぁ
おはよう。そしてご無沙汰です。
みさりん久々にやってくれました。
思わずお口からおつゆが噴出してきましたよ。
まさかの変換ミスでみさりんが捕まっちゃうところでしたね♪

次回の変換ミスも楽しみにしてますぜ!
【2007/04/09 07:49】 URL | SUGI #k9MHGdfk [ 編集]


>フェアリーズ母さん
お食事券使って汚職事件起こそうね~。
ウヒャッヒャッヒャ・・。
私もジッパー全開にならんように
気をつけま~~す。
仕事、早く一段落つかないかな・・・。

>SUGIさん
もし都合がつけば今回の汚職事件に
参加しませんか?タイ料理のお店ですよ。
ワシらパート三人衆がお相手しますわよ。
また楽しい変換ミス、期待してくりょ。
【2007/04/09 21:56】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/193-985e49d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)