2007-04-02

調子に乗りやがって・・・・



写真の評判が良かったので


気を良くしたひでくんが

DSC_0016.jpg

これも見てもらえ~~~


DSC_0037.jpg

これもどうだぁ~~~?



DSC_0048.jpg

こういうのもあるだに!

さすが!

 D200だ!


電線がちょっと邪魔で残念ですが

樹齢300年以上の桜は素晴らしいです



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

さすがD200だ!
カメラもイイが英君の腕がイイってことで…
いいアングルじゃ~ん♪
いや~満開はえぇのぉ~♪
天神様、行こうね~♪

調子に乗ってもいいよー

いくら いいカメラを持ってても使いこなせなかったらダメなのよね。
なので やっぱ ひでくんは腕があってセンスがいいんだと思います。
ほぉ~樹齢300年の桜ですか、そのような木が茶畑の中にあるのも凄いですね。

(うちの旦那はキワモノにはしってますv-212

なんかさぁ、私には花咲か爺さんがみえるわぁ(^_^.)

>フェアリーズ母さん
やっぱりD200はすごいらぁ~。
そういえば、今日は風がどん吹いてたら~。
駅近くのバス停ぶっ倒れてたに。
寒いしね~。今日の風で桜が散ったら
悲しいよ~。天神様・・行けるといいね。

>豆太郎&Aoshimaさん
いえいえ、豆パパの腕もなかなかいいですよぉ~。
魚眼レンズも楽しそうですね。
それにしても前に使っていたF80・・・眠っています。かわいそうに・・。

>ぶんちママさん
花咲か爺さんかぁ~。
旦那が喜んでいましたよ。
本当に花咲か爺さんがいて、桜の開花時期をもう少し
延期してくれたら嬉しいです。

本当に綺麗~
茶畑の中の桜、雰囲気ありますね。
こんなに綺麗な場所が故郷なんて素敵です♪
桜のトンネル、見たいと思ってたので見せてもらえて嬉しいわぁ。

>しばさくママさん
どうもありがとう~。桜トンネルは本当に素敵ですよ。
桜茶屋もとってもにぎわっていました。
近くにSLが走るっていうのがまたいいんですよ。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク