みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

桜が咲くらぁ~~

旦那の実家に行ってきました。

DSC_0003.jpg


ちょうど桜まつりの真っ最中

P1210091.jpg

川根町はとてもにぎわっていました。

DSC_0001.jpg


DSC_0005.jpg


DSC_0007.jpg

 D200で撮影するとやはり綺麗です


P1210079.jpg

桜トンネル付近には、SLの通過を狙ったカメラ小僧達が・・・。

P1210055.jpg

私も撮ろうと思ったのですが、カメラの準備が間に合わず
こんな写真になってしまいました・・・。

DSC_0020.jpg

こちらは早朝の桜トンネル。まだ誰もいません。

DSC_0035.jpg

茶畑の中の桜の木です。

DSC_00761.jpg

有名な「たいやき屋」の「抹茶たい焼き」です。
お茶のいい香りがして美味しかった~

P1210075.jpg

やっぱり「花より団子」だよね~。 By ナツ

この記事に対するコメント

こっちはお天気大丈夫でしたか~?
私も旅先で桜見ました・・・が葉桜が多かったです(涙)
私も花より団子。その抹茶のたいやき、雑誌で見たりして一回食べてみたい~といっつも気になっています^^
【2007/04/01 23:52】 URL | panda #- [ 編集]

桜満開
おぉー見事な桜、お花見を満喫しましたね。
茶畑の中の桜の雰囲気好きです。
で、抹茶たい焼きがいい色してて美味しいそぉ~♪
生地に抹茶が練りこんであるんでしょうね。クンクン( ̄∞ ̄)
デジ一眼で撮った写真、毛の一本一本までわかり立体的、いい表情で美しいです。
それから、夜のニュースでやってましたが日曜日静岡の最高気温が30度を超えたとか。。。夏じゃv-356
一気に気温が上がりすぎると人もワンコも調子が狂っちゃいますよね。
【2007/04/02 00:24】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]


みさりんさん、若いとは思ってたけど・・やっぱり若い!!
フェアリーズ母さんも若いんだ~
やっぱりこんなおばさん、ついていけませ~ん。(笑)
若い人は綺麗でいいな~
私もそんな時もあったな~(しみじみ~)

早朝の桜トンネルも畑の中の桜の木もいいですね~
とっても素敵な写真をみせてもらって有難う~
【2007/04/02 00:59】 URL | 杏 #hE4kmW4M [ 編集]


花より団子~~♪
たいやきのはみ出してる部分がいいねぇ、パリパリカリカリして好きです^m^
大井川鉄道のSLは一度だけ乗った事があるよーー。
その時も沿線にはカメラ小僧がいっぱいでした。
茶畑と桜の木の写真に感動しました。
宮崎アニメの「おもひでぽろぽろ」を思い出しちゃった(泣)
【2007/04/02 07:40】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]


桜もヨシ!
デジ1の写真もヨシ!
抹茶たい焼きヨ~シ!
1番いい時期に行ってきましたね♪
おぉ~、ナツ姉&凛ちゃんのカワイイこと~♪
【2007/04/02 21:34】 URL | フェアリーズ母さん #WOq6nlhY [ 編集]


>pandaさん
こちらは暑いぐらいでしたよ~。
旅先の桜が遅かったのかな?
たい焼き屋さんは、私達は電話しておいたし、朝早い時間だったので、すぐに買えました。
しかし、前日は最高2時間待たせたと
お店の人が言っていました。すごい人気です。
別の店ですが、生大福もすごく評判がいいんですよ。

>豆太郎&Aoshimaさん
そうそう!昨日は暑かったですぅ~。
たい焼きは、その通り!生地に抹茶が練りこんで
あります。店内には有名人の来店時の写真が
たくさんありました。志村けん、かつみさゆり、
その他いろいろ・・・。
写真を誉められたので旦那が喜んでいますよ~。

>杏さん
あの桜トンネルは有名なんですよ~。
誰もいないトンネルも幻想的で素敵です。

>ぶんちママさん
たい焼きのぱりぱりしたところは
私も好きです~。
カメラ小僧もいっぱいいましたが
SLに乗っている人はみんな手を振るんですよ~~。
それを見るのも結構楽しい。
また機会があったら行ってみてくださいね~。

>フェアリーズ母さん
ちょうど見ごろでよかったです~。
ナツも凛も楽しそうでした。今度仕事帰りに見付天神
襲撃しちゃう?



【2007/04/02 22:09】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/191-37bfb81a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)