2007-03-30

新しいシューズ


仕事用で履く靴はいつも2000円以下の
履きやすいシューズを使っていました。

そろそろ新しい靴が欲しい頃・・

たまには良いものを買ってみようと思い
仕事用の靴がずらりと並んだ通販カタログを
物色しました。

なかなか可愛いものもあります。
そして履きやすさとか健康を考えたものも色々ありました。

どれにしようかな~~。

目についたのが


O脚矯正シューズ

でした。

わたしゃ~ものすごいO脚!
しかも猫背で姿勢が悪いんです。

そのO脚矯正シューズが2500円。
2500円でO脚が治れば安いもんです。
早速注文しました。

で、商品が届いて履いてみたら・・・
靴の底の部分にこんな仕組みがあったのです。






kutu.gif



後ろから見た靴の図です。両足の外側部分の底が内側よりも
高くなっているんです・・・。

最初履いたときはものすごく不自然でした

そして、仕事が終わって通勤用の靴に履き替えたときに
反動でものすごいO脚になってしまいました。
こりゃ~いかん!!

それでもだんだん履いているうちに馴染んできて
そんなに不自然ではなくなりました。
普段用の靴に履き替えたときの反動もなくなったし・・・。

本当にO脚が治るのかは別として・・・
可愛いデザインなので結構気に入っています
自分で踏んで汚したりしないように
大事に使おうと思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク