2007-03-25

待ちきれなくて・・・


昨日からすごい量の雨が降りました

午後から雨もあがり、せっかくだから見付天神(つつじ公園)の
桜の様子を見に行きました。

絶対まだまだってわかっていたのですが
この目で確かめなくちゃ~って思ったのです。

夕方のお散歩も兼ねて、犬達も一緒に行ってきました。

P1210045.jpg

やっぱりまだ早かったようです。
来週あたりはピンク一面になり、賑やかになりそうです

P1210049.jpg

それでも頑張って咲いている桜をやっと見つけました~


P12100511.jpg

たい焼き屋さん、おでん屋さんは
まだ開店していませんでした・・・。残念!

P1210052.jpg

桜はまだでしたが、犬達はドライブできて
満足したようです

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

凛ちゃん、嬉しそうなお顔してるぅ~、かわいいかわいい
見付天神、桜祭りの準備も整っているね。
後は桜がパァ~ッと咲くのを待つだけだね

地震はどーでしたか?
私は風呂場の掃除中で、ミシミシと音を感じただけでしたが、2階にいた影武者は「結構揺れたぞー」って
ぶんは無反応でした

見付天神お店がでるんですね~。
近場ながら、行った事がありません(^^ゞ
近所の散歩がてらの花見ですませちゃうんで。
今年は行ってみようかな。(食べ物につられちゃった^^)

ホントわんちゃん、かわいく笑っていますね~

凛ちゃん、良い笑顔してますね~
いろんな公園で花見の準備が出来てますね。
それを見ただけで桜はまだ咲いていないけどワクワクします。
桜の咲いている時期に雨が降らないで少しでも長く咲いていて欲しいなぁ~

>ぶんちママさん
昨日は頑張ってお花見(っていうか宴会)やってる
チームが一組いました。
ほんと、あとは咲くのを待つのみ・・。
地震ね~、ちょうど車を運転していて全く気づきませんでした。でも長い時間揺れたらしいです。

>pandaさん
見付天神はなかなか楽しいですよ。
桜が終わればつつじもあるし・・・。
お店も出るので私は「花より団子」になってしまいます。pandaさんのご近所っていうと
あの川沿いの桜トンネルかな?
あそこも見事ですよね~。

>しばさくママさん
本当、いろんなところで準備が整っていますね。
それなのに開花時期は短いので寂しいです。
大事な時期だから雨は降らないで欲しいですね。

みさりん。
コテージ旅行のレポ、見てくれてありがとう。
ブログ、リニューアルしましたね。
見やすいし、使いやすくていいです。
名古屋も暖かくなったけど、サクラはちょっと出遅れています。
静岡も、準備万端ですね。
今週末は、楽しめそうです。
車の中の、ナツりんちゃん、かわいいポーズ。
出店が開店してないのは、ちょっと残念ですね。

>しばひまさん
旅行楽しそうでしたね~。
そうそう!ブログのデザイン変えてみました。
コメントの文字が読めなくなってしまって・・・
急きょ変えてみたのです。
そちらも桜は出遅れてるようですね~。
今日も雨が降ったし・・。
出店、楽しみです(花より団子なので・・・)

その気持ちわかるぅ~

サクラの開花 本当に待ち遠しいですね。
暖かい日が続けば一気に開花するのかな~。
サクラってピンクの可愛い花だけど、パッと咲いて散る 潔さが好きですぅ。
凛ちゃんのニッコニコ顔、ナツさんのクールな表情がたまりませんね~v-290
見付天神はこれからの季節 お花が次々楽しめていいですねぇ。

こちらのサクラは咲き始めてます。
豆パパ 今日は職場の花見だそうで未だ帰ってきません。
週半ばの宴会ってどーなの!?
私も夜桜見物したいよーー((( ̄へ ̄井) フンッ

>豆太郎&Aoshimaさん
豆パパさん宴会ですか~?
いいですね~。桜は一分咲きぐらいでしょうか?
それでもぱーっと楽しめるといいですね。
うちら婦人会でも夜桜宴会やりたいわね~。
桜の開花時期は確かに短いです。
でもまたそれがいいんですよ。
凛のデヘヘ顔・・・私も気に入っています。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク