2005-11-27

男前~♪

今日買った怪しいもの・・・・



P1140489.jpg


~~喧嘩工房 湯豆腐野郎~~


表記通り、レンジでチンして食べたらドロドロに溶けてしまいました(笑)
それでも大豆の味がしっかりして美味しかったです。


くわしくはhttp://otokomae.jp/index-pc.htmlでご覧くださいませ~。

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

喧嘩上等 湯豆腐野郎

人気blogランキングへGO!! みなさん、こんばんは。本日2つめのブログになります。 風に吹かれて豆腐屋ジョニーや男前豆腐、どんどこ豆腐で有名な三和豆友食品のお豆腐シリーズのひとつ、「喧嘩上等 湯豆

湯豆腐野郎

シャチョーサン、オットコマエネーのオープニングが超ツボにおおはまりの三和豆友食品の「喧嘩上等湯豆腐野郎」を今日購入したので、これを使用して寄せ鍋にしてみた!み

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

みさりん、サイクリングレポ見てくれてありがとう~
私としては今年最後の自主活動として、気持ちよく終われるコースを選びました。
自宅から近いし、土地勘もある場所だから、とてもリラックス出来ました。
これでもぉ思い残すことはないです(笑)
来年も頑張るじょって感じです。

職場の忘年会は派手に行われたんだね。
景気いい~~~(^。^)
それと一番ビックリしたのは、ボジョレーだよ。
当選おめでとう!!いや~ほんとーに当たるんだねぇ
やっぱり年は24歳がいいんだなフムフム参考にさせて頂きます(笑)

(Y)o\o(Y) フォッフォッフォッフォ...
我が家も今日は湯豆腐野郎を使用して
寄せ鍋だよ~~ん
・・・( ̄  ̄;) うーん我が家最近鍋ばかりじゃ・・・
(*;∇;)アハハハハハ【大爆笑】

>ぶんちママさん
サイクリング、いいな~。今日になってぐっと寒くなりましたね。もう今年は無理かな~(泣)
忘年会の景品のよさには私もびっくりさ!そんなお金があるのなら、給料を上げてクリョ~。
ぶんちママさんも応募するときは24歳でいこう!

>むっちゃん
湯豆腐野郎!イイネ~~。
ところでもっくんとむっちゃん、どっちが鍋奉行なの?うちは旦那が全部やってくれるよ(但し、鍋のときだけ) TBありがとう。ところで、TBってどうやるの?わからんだよ~~。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク