みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

冷蔵庫がやってきたぞ~~!
金曜日に新しい冷蔵庫がやってきました
(やっと有休が取得できたのさ)

朝から大忙し!
古い冷蔵庫の中身を出し、生物はクーラーボックスに移しました。
そして冷蔵庫のドアに張ってあった
ゴミのカレンダーやら、ビール缶についている
シールの台紙をはがしました(生活臭いです・・・)

P1190999.jpg

そして古い冷蔵庫の記念撮影!
故障もなく頑張って働いてくれました。
どうもありがとう~
まだまだ使えそうでしたが、音が大きくなってきたので
故障する前になんとかしようと思っていたのです。

P1200001.jpg

そして新しい冷蔵庫が搬入されました。
ピッカピカです
冷蔵庫が上にあるので、取り出しやすいです。
そして製氷機能もついています(最近では当たり前のようです)
早速水を入れました。

時々「ゴトゴトゴト・・・」っていう大きな音がするんです。
氷が落ちる音なんですねぇ~。

まだまだピカピカなので、ゴミのカレンダーとかは
張りたくないです(笑)
大切に使おうと思います。

この記事に対するコメント
新入り君
やったねーーーっ、ピッカピカの冷蔵庫じゃん♪
色はシルバーかな?素敵だね。
これで買い置きしても大丈夫、これからも料理の腕を思う存分振るえますね~。
ウチの冷蔵庫、今のは二台目なんだけど、、、最近音が大きくなったような気がしてるんです。使い方が粗いのかしらん・・・( ̄  ̄;) うーん
一台目はある日突然 キャンプから帰ってきたら壊れてました。
氷がとけて水がぁーーv-399夏だったので大慌てで冷蔵庫を買いに走りました。苦笑

それから、初体験はどーでした?
お腹の調子は元に戻ったかなーー。


【2007/02/25 21:51】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]

ピッカピカ
わ~ピカピカの冷蔵庫だ~
壊れる前に買うなんてすごい手回しがいいですね~
うちもやっぱりある日突然に壊れて買いに走りましたが・・・
2.3日は間があきましたね。
壊れる前に何の前兆もなかったのでびっくりでした。
でもやはり電化製品は長くて10年みたいです。
ちなみにうちの冷蔵庫は赤です~
これは何色なのかな?
【2007/02/25 22:25】 URL | 杏 #hE4kmW4M [ 編集]

No Subject
いいなぁ・・・
新しい冷蔵庫。
家の冷蔵庫は二人暮しの割りに大きい冷蔵庫のはずなのに
いつもいっぱい。入れ方が悪いんだけれどv-393
最近の冷蔵庫、収納も良いようなので欲しいです。
今の電化製品は性能もいいからまだ使えちゃうんだろうな。
新しいものみると欲しいけれど、実際に壊れたら困っちゃうしな。

【2007/02/25 23:17】 URL | panda #- [ 編集]

No Subject
>豆太郎&Aoshimaさん
冷蔵庫って突然壊れるって聞いたので
思い切って買ってしまいました。
もう16年も使ったので、お疲れ様って感じです。
豆くんちは突然だったから慌てたよね~。
バリウム君はあさって飲むんですよ。
頑張ってゴクゴクいっちゃいます。

>杏さん
電化製品の耐用年数は10年ですか~。
ならばうちは持ったほうかもしれないです。
赤い冷蔵庫、おしゃれですね。
うちはシルバーですよ。

>pandaさん
うちも今までの冷蔵庫はいつもいっぱいでした。
私の入れ方の問題もあるし、古いものを処分しなかったことも
原因です。
今度のはかなり入ります。
ただ、私がちゃんと整理しながら入れないと同じことになるので
注意しないと・・・。
【2007/02/26 21:40】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/179-6d6abca0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)