みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

いいもの発見!

先日、ペットフードを買いに行ったときにことです。

商品を色々見ていたら、こんなの発見しちゃいました。

P1190986.jpg


日本犬 柴専用

柴犬専用の鶏肉ベースのレトルトフードなんです。
そして、しらす、いりこ、かつおなんかも入っているらしい!
「柴専用」っていうのが嬉しいですね。もちろん購入しました。

いつものエサにトッピングしてあげました。

P1190991.jpg

ナツ・・食いつきが全然違います。
美味しそうに尻尾を振って食べていました。


P1190997.jpg

凛ももちろん完食!
この満足そうな顔

ナツの膀胱炎の具合はすっかり良くなりました。
もう薬も終了しました。
ただ、再発しないよう気をつけてあげないといけません。


この記事に対するコメント
No Subject
わ~い!ナツちゃん痛いの飛んでってよかったね~♪
みさりんの早期発見のおかげだね~♪
なに?なに?
しらす?いりこ?かつおですと~?
なんてグルメちっくなお食事でしょう…
セレブな香りがプンプンしますね♪
【2007/02/17 22:58】 URL | フェアリーズ母さん #WOq6nlhY [ 編集]

No Subject
柴専用ドッグフード、
私もスーパーで見つけて、食べさせた覚えがあります。
この写真のとはちょっと違うけど・・・。
これは静岡特産の柴専用フードなのでしょうか?
今度よく探してみます。
柴が好きなエキスでも、入っているのでしょうか。
ひまぽぽも、喜んで食べていました。
水のみの受け皿がカラフルでかわいいですね。

ところで、冷蔵庫届きましたか?
家は、木曜日に届き、昨日はスーパーでたくさん買いまくり
からっぽだった冷蔵庫が、もうすぐ満タンになりそうな勢いです。
【2007/02/18 07:17】 URL | しばひま #- [ 編集]

No Subject
>フェアリーズ母さん
すごいでしょう?柴専用だに!
他の犬種の衆らはいかんだかいね~?
用意してたら犬達が台所まで来ておりこうにしていました。
ナツの膀胱炎は年に1~2回はなるので
こまめに見てあげないといけません・・・。

>しばひまさん
私も柴専用って書かれていたのを見て
迷わず買ってしまいました。
きっとどこのエリアにも置いてありそうですよ。
ドライフードもあるみたいです。
冷蔵庫は、ほんとうなら金曜日に入る予定だったのですが
私が休めなくなったので1週間延期してもらいました。
新しい冷蔵庫は物がたくさん入りそうですね~。
【2007/02/18 13:26】 URL | みさりん #- [ 編集]

売ってないーー
ナツ&凛ちゃんが美味しそうに食べてる フードを探しに行きましたが
今日廻った2軒のペットショップには置いてませんでした。
私も地域限定商品かしら?と思いましたが↓そうではないのですね。
「柴専用」ってのが気に入ったので、明日の散歩で違うショップをのぞいてみよっと。

ナツちゃん、良くなってよかったね~
いっぱい食べて~いっぱい遊んで~健康が一番v-363

【2007/02/18 17:16】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]

No Subject
>豆太郎&Aoshimaさん
柴専用って聞くと欲しくなってしまいますよね~。
またフード屋に行ったときにでも探してみてね♪
豆君の食いっぷり・・・・想像できちゃうよ~。
日本食っぽい食材が嬉しいですよね。
【2007/02/18 20:17】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/177-563a9da5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)