2007-02-17

いいもの発見!


先日、ペットフードを買いに行ったときにことです。

商品を色々見ていたら、こんなの発見しちゃいました。

P1190986.jpg


日本犬 柴専用

柴犬専用の鶏肉ベースのレトルトフードなんです。
そして、しらす、いりこ、かつおなんかも入っているらしい!
「柴専用」っていうのが嬉しいですね。もちろん購入しました。

いつものエサにトッピングしてあげました。

P1190991.jpg

ナツ・・食いつきが全然違います。
美味しそうに尻尾を振って食べていました。


P1190997.jpg

凛ももちろん完食!
この満足そうな顔

ナツの膀胱炎の具合はすっかり良くなりました。
もう薬も終了しました。
ただ、再発しないよう気をつけてあげないといけません。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

わ~い!ナツちゃん痛いの飛んでってよかったね~♪
みさりんの早期発見のおかげだね~♪
なに?なに?
しらす?いりこ?かつおですと~?
なんてグルメちっくなお食事でしょう…
セレブな香りがプンプンしますね♪

No Subject

柴専用ドッグフード、
私もスーパーで見つけて、食べさせた覚えがあります。
この写真のとはちょっと違うけど・・・。
これは静岡特産の柴専用フードなのでしょうか?
今度よく探してみます。
柴が好きなエキスでも、入っているのでしょうか。
ひまぽぽも、喜んで食べていました。
水のみの受け皿がカラフルでかわいいですね。

ところで、冷蔵庫届きましたか?
家は、木曜日に届き、昨日はスーパーでたくさん買いまくり
からっぽだった冷蔵庫が、もうすぐ満タンになりそうな勢いです。

No Subject

>フェアリーズ母さん
すごいでしょう?柴専用だに!
他の犬種の衆らはいかんだかいね~?
用意してたら犬達が台所まで来ておりこうにしていました。
ナツの膀胱炎は年に1~2回はなるので
こまめに見てあげないといけません・・・。

>しばひまさん
私も柴専用って書かれていたのを見て
迷わず買ってしまいました。
きっとどこのエリアにも置いてありそうですよ。
ドライフードもあるみたいです。
冷蔵庫は、ほんとうなら金曜日に入る予定だったのですが
私が休めなくなったので1週間延期してもらいました。
新しい冷蔵庫は物がたくさん入りそうですね~。

売ってないーー

ナツ&凛ちゃんが美味しそうに食べてる フードを探しに行きましたが
今日廻った2軒のペットショップには置いてませんでした。
私も地域限定商品かしら?と思いましたが↓そうではないのですね。
「柴専用」ってのが気に入ったので、明日の散歩で違うショップをのぞいてみよっと。

ナツちゃん、良くなってよかったね~
いっぱい食べて~いっぱい遊んで~健康が一番v-363

No Subject

>豆太郎&Aoshimaさん
柴専用って聞くと欲しくなってしまいますよね~。
またフード屋に行ったときにでも探してみてね♪
豆君の食いっぷり・・・・想像できちゃうよ~。
日本食っぽい食材が嬉しいですよね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク