みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

花粉症 開始の疑い・・・

ひぇ・・ひぇ・・ひぇ~くしょぉーーーん!!

ちくしょうめ・・・

数日前からオッサン顔負けのクシャミが出ます。
風邪でもひいたのかな~って思ったけど
体がだるいとか、熱があるとかは全然ありません。

毎年2月上旬から花粉症の症状が出ます。

その時のクシャミの出方に似ているんです。

今年はそんなに寒くないから
いつもより早く症状が出たのでしょうか??

今のところ、目玉は痒くありません。

今年の飛散量は例年に比べて少ないと予測されています。
症状も軽く済めばいいのですが・・。

しばらくマスクを手放せそうもありません。


この記事に対するコメント
花粉症
私は花粉症になったことがないので分かりませんが辛いそうですね。
お友達がひどくて、今年は暖かいのでもう出始めているそうですよ。
私はなったことがない!な~んて偉そうに言ってるとなるかもね~
これはいつなってもおかしくないそうですから。
お大事に~
【2007/01/24 01:00】 URL | 杏 #- [ 編集]

No Subject
そうなのよっ!
私も先週あたりから、上あごの奥がムズムズするし、
下向くと、鼻水がツツ~・・・
実に色気のないクシャミが立て続け・・・・
ん? これはもしかして、・・・もう?  って思ったところ。
今年は少ないって言ってたよねぇ
だから、なんとなく安心してたのに・・・・
【2007/01/25 14:08】 URL | すもも母 #- [ 編集]

No Subject
>杏さん
花粉症はある日突然なるって言いますからね~。
イヒヒヒ・・・。
私も突然なりました。最初は風邪かと思ったぐらいでしたから・・・。
ならないように気をつけてくださいね。

>すもも母さん
やっぱりそうですか~?
昨日あたりから目の奥のほうがもやもやしてきました。
こりゃ~目玉がかゆくなるだに。
そんで色気のない、オッサンのようなくしゃみを
連発するだに~~。春先まで辛いですよね。
今年は少ないって言われていますが・・・どうなんでしょうね。
杉の木をみな切り倒したいら~。
【2007/01/25 22:36】 URL | みさりん #- [ 編集]

No Subject
えぇ!?SUGIの木を切るって。
みさりんにとってわしの存在はそんなに迷惑なんか(笑)
花粉症は春のイメージでしたがすでに初めっているのですね。
最近お鼻の出がおかしいので風邪だとばかり思っていましたがまさかオイラも花粉症? 

ところでナツちゃんはその後体調は大丈夫かな?
みさりんは偉いね。すぐに気づいてあげられて。
最近クロのことしっかり見ていない気が・・・。みさりんを見習わなければ。
【2007/01/26 07:49】 URL | SUGI #k9MHGdfk [ 編集]

No Subject
>SUGIさん
やっぱりあなただったのね。
全身からSUGI花粉を放っていたのは・・・。
許さんぞ~~(笑)

ナツは今の所落ち着いていますが、日曜日にエコー検査します。
何もないことを祈っています。
クリョは元気かね?また遊ぼうね。
【2007/01/26 23:40】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/172-f33eb10e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)