みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

乗馬に挑戦!
旦那と一緒に買い物に行きました。
旦那は途中で釣り道具屋に寄りたいと言い出しました。

別にいいんだけどぉ~~。

わたしゃ~釣りにはあまり興味がないしぃ~。
あんなところに行けば旦那は30分以上動きません。

なので、旦那が釣り道具屋に行っている間
私は同じ敷地内にある家電屋さんに行きました。

そろそろ冷蔵庫が買い替えの時期なので
なんとなく冷蔵庫のコーナーを見ていたら
大売出しと書かれた法被を着たオバチャンに追いかけられました。
私としては、大きさ、機能などゆっくり見たかった訳さ・・・。
なのに・・・なのに・・・私に張り付いて動かない・・・。
なので「大きさを測ってから、また出直しま~~す」と言って
逃げました。

お店を出ようとしたら、今、テレビの通販番組なんかでやっている
乗馬マシンがありました。

ダイエットに効果的!

と書かれていました。

マジけぇ~~?

よ~~し!店内にお客さんはあまりいないし・・・

乗っちゃえ~~!

スイッチON!

「ヒャッホォ~~イ♪」

乗ってみたら楽しかった・・・。
でも、本当にダイエット効果あるのかな~~って思った瞬間・・・

後ろを振り向いたら・・・・

私と同じフロアで働いている人が・・・


家族で来ていました!




多分見られてないと思います・・・。

うん!絶対見られていないはず!

冷蔵庫のコーナーからさっさと逃げるべきでした・・・。

その後、スーバーで食材を買って帰りました。

また今晩も鍋です。

P1190904.jpg

今日はキムチ鍋です。
豚肉、たら、カキ、ニラ、キムチなどなど
遠慮なく入れました。

美味しかったよ~~~~。

顔の毛穴全開で汗をかきました。

おなかがはじけそうです。
2月の健康診断までにはなんとかしたいです。

スポンサーサイト

この記事に対するコメント
No Subject
ジョーバ、値段がまだ10万円以上していた頃、電気屋さんへ行く度に乗ってました。
実はその証拠写真もあるんだけど、いつだったか忘れちゃってどこにあるんだか???、見つけたらこっそり日記でお披露目します(笑)
結構バランス感覚が必要でしょ、みさりんは落ちそうにならなかった?
なので私はいつも超低速モードで試乗してます。
コレ、自分ちにはいらないけど、実家や友達の家にあったらいいなぁ~~と、都合のいいことを考えている私です(^^ゞ
【2007/01/13 22:32】 URL | ぶんちママ #7VgScPWU [ 編集]

乗馬マシーンと釣り
みさりん。
乗馬マシーンやったのですね。
私も昨日スーパーの健康グッズコーナーに置いてあったのを見ましたが、
子供のおもちゃになっており、できませんでした。
キムチ鍋は、体が暖まりそうでいいですね。
ひでくんの釣り道具探し、気持ちよーくわかります。
釣りグッズを見ながら、頭の中は、釣り場で大物釣ってる自分を想像すると、楽しいのです。
私のHPでも、釣りの思い出のページあります。
http://www5b.biglobe.ne.jp/~siba/turi2.htm
です。
もしよかったら、見てやって下さいな。
【2007/01/14 09:09】 URL | しばひま #- [ 編集]

No Subject
>ぶんちママさん
ぶんちママさんも試乗したのね。
そのときの写真、見たいですぅ~。
私も家電屋が空いている時間帯を狙って「ひゃっほ~~い」って
やってみようと思います。
私がやったのは低速だったかも・・・。
今度はもっと動いてみたいです。
確かに、我が家に!って思うとちょっと考えますね。

>しばひまさん
乗馬マシーンってテレビでみるとやってみたくなりますよね。
今度、是非やってみてください。
キムチ鍋、美味しかったです~。
また近いうちやらないと!って思います。
釣りのページ拝見しました。愛知県には釣り場がたくさんあって
うらやましいです。また、何か釣ったら教えてくださいね。
【2007/01/14 17:03】 URL | みさりん #- [ 編集]

寒い時は・・・
やっぱ鍋だよねっ♪美味しくて野菜不足も補えるし体が温まる。
でも、、、食べ過ぎちゃうのが難点です。v-388
うちは、きりたんぽ鍋の翌日に「味噌煮込みうどん」をフーフーいいながら
食べて汗かきました~。
今日 またチャリ漕いでヤマダ電機に行って来ましが、
乗馬コーナー盛況でなかなか代わってくれないので電池2種を買って帰ってきました。
みんな考える事は同じだぁー、お店で乗馬を楽しんでるのね。(笑)

ところで・・・同じフロアの人には見られてなかったですか~?
その時のみさりんの顔 想像しちゃいました。ブブッ

【2007/01/16 15:21】 URL | 豆太郎&Aoshima #/hch2jGg [ 編集]

No Subject
>豆太郎&Aoshimaさん
やっぱり鍋だよね~。
味噌煮込みもいいよね~。体が温まるよ。
えっ?今日も行ったんですか???
私も帰り道に電器屋があるから
また行かなくちゃ~(たまに口を開けてマッサージ機を利用する店です)
マッサージ機も乗馬も、買うもんじゃないさ!
借りて楽しむもんじゃ~。
同じフロアの人は、私と会ったとき
私の顔を覗き込んでいました。
しかし、私は軽く会釈してそのまま流しました。
見られてないって・・・多分・・・・v-399
【2007/01/16 22:08】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/168-10cedc0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)