2007-01-06

知りませんでした・・・。


私、知りませんでした・・・。

紅白で抗議の電話を殺到させたDJ OZMAっていう人と
氣志団の綾小路っていう人が同一人物だったっていうことを・・・・。


YAHOOのトピックスで知りました。

自分ではすごい発見だと思ったのです。

これは自慢していいことだと思いました。
みんなは知ってるのかな~。

仕事先で、お昼を食べながら友達に言ってみました。

「ちょっと~。DJ OZMAと氣志団の綾小路は同一人物なんだよ。
知らなかったでしょう???」

みなの衆一同「ええええ~~~っ?」

って驚いていました。

そうか~。みんな知らないんだ!
私は若い衆より進んでいると思いました

でもその驚きの
「ええええ~っ?」は同一人物であることに驚いたのではなくて
私がそのことを知らなかったことに対する驚きだったそうです・・・。

「なんで今まで知らなかったの?」
「有名な話だよ」
「だって、顔も声も一緒だよ」

いや~~。あまり興味なかったし・・・。
氣志団の顔もちゃんと見たことなかったし
DJ OZMAも紅白で初めて存在を知ったし・・・。

一応、年中行事の一環として紅白はなんとな~く見ていました。
確かにあのパフォーマンスにはさすがに「まずいんじゃないの~?」
と思いましたけどね~。
それと私は今回の出演者は知らない人が多かったです。
なのでお馴染みの演歌歌手が出ると妙に安心しました。
それだけ私も年をとったって事なのね・・・・(笑)


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

ワタシも知らなくて 子供達に聞いてビックリ!
DJ OZMAはNHKに出れないらしいけれど
氣志団はどうなのでしょう?

No Subject

>『はち』パパさん
知らなかった人がいて嬉しいで~す。ナ・カ・マ!
確かにあれだけのことをやらかせば国営放送には
出られないですよね~。氣志団??う~~ん。怪しいかも・・・。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク