2007-01-02

あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます

12月31日、仕事終了後に旦那の実家に行き
先ほど戻ってきたところです。
P1190829.jpg

こちらは2007年初散歩の様子です。
ナツはいつものように白鳥とケンカしました。
(凛は怖がって近寄りもしませんでした)

美味しいお料理をたくさん食べて、温泉にもつかって
のんびりしてきました


P117063411.jpg


昨年の日記は、熱海の「貫一お宮」から始まって

P1190813.jpg

この画像で締めくくりました。

元々は愛犬の紹介をしたくてはじめたホームページなのに
なんでこんなことになっちゃったのかな~~。


P1190847.jpg

ナツと凛が「私達も忘れないでください」と訴えています。

どうか今年も宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

あけましておめでとう!そしておかえり~♪
お散歩で白鳥と出会えるなんてステキなご実家ですのね~い~な♪
ナツちゃん、凛ちゃん、アナタたちはとっても良い子ゆえにネタ不足!
ゆえに飼い主(みさりん)のボケっぷりを見習いましょ~!
あ、フェアリーズのアンポンタンっぷりもイケルわよ(笑)
みさりん、今年もよろしくね~!

No Subject

あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いしますね。
白鳥に向って行くナツちゃんは勇ましいです~ぅ!
凛ちゃんは逃げたのかな?でも、自分より大きな生き物が
いたら逃げますよねぇぇ。ごろうならどうするだろうか・・・

明日から仕事ですね、休みはあっという間に過ぎるので
辛いですね。
僕は今度の月曜日から仕事ですが、一足先に頑張ってきてくださいな!

あけおめ

みさりん。
元気で楽しい正月休み。よかったですね。
みさりん家は、役者ぞろいで、ほんとにいつも笑顔が耐えない
いい感じです。
私も、明日から仕事やりますよ。
今年は、「イノシシのように、いつも前向きでいきまっせー。」
じゃあよろしく。
SSC頼むよ。

No Subject

みさりん、あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。

白鳥とナツちゃんはすっかり友達ね
ケンカするほど仲がいいって言うし、ね(^^)ブフフ
みさりんの言うとおり、今年もよく走って歌って泳いで、ぶんと遊びます。
楽しく元気に行こうね。


No Subject

>フェアリーズ母さん
あけましておめでとう~。
ほい!明日から仕事だに。
早速早番に残業!辛いや~。
お互いしっかりボケをかましましょうね。
犬達にもボケをかましてもらわないとね~。
今年も宜しくね~。

>ごろう太さん
あけましておめでとうございます。
池の近くまで行くと、白鳥が羽を広げてやってるんです。
ひどいときには地上まで上がってきて威嚇するんです。
ナツはしっかり戦おうとして「かかってこい」を見せびらかします。
明日から仕事ですが、土~月まで三連休がやってくるので
またそのときにのんびりしたいです。

>しばひまさん
あけましておめでとうございます。
今年も笑いで始まり、笑いで終わる一年にしたいです。
いのししのように猪突猛進な笑いもいいですね。
今年も走りましょうね~。
もちろん泳ぎも忘れませんよ~。

>ぶんちママさん
あけましておめでとうございます。
白鳥は相変わらず元気でした。
そしてナツも白鳥の存在をしっかり覚えていました。
きっと仲良しなんですね~~。
ちかいうちにまた泳ぎに行こうと思っています。
今年も宜しくね~。


プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク