2005-11-23

主婦の休日

今日はなんだかんだでやることがたくさんありました。

で!

今日は車の一年点検もあった!

うっかり忘れていましたが、なんとか朝のうちに気づいてディーラーに持って行き、
代車を借りて帰ってきました。

夕方、買い物に行きました。

最近、市内に新規オープンした激安の私好みのスーパーです。
たくさん買って、帰ろうとして・・・駐車場にて代車で来たことを
すっかり忘れていた私は、私の本来の車と同じ車めがけて大荷物かかえて突進して・・・

他人の車に鍵をさしてしまいました。

誰も見てないことを確認して・・もちろん逃げました。

さてさて今日仕入れたものの一部ですが


P1140469.jpg

背黒イワシ刺身用、たくさん入って100円!

頭と腹わたを取って塩で洗って・・・だいたい20分はかかったでしょうか?

P1140470.jpg

やっぱり刺身でいただくイワシは美味しいです。
それでもたくさんありすぎて食べきれませんでした。明日、残ったイワシは生姜とお醤油で煮付けようと思います。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク