2006-12-27

バンザ~~~イ!\(^o^)/ 復活だに~

パソコンが復活いたしました
年内は絶対無理だと思っていたので
とてもありがたいです。
依頼してあったショップから電話をもらって
ちゃっと取りに行きました。
マザーボードとやらの不具合による故障らしく
無償で交換してくれました。
復活したパソコンは音が静かだし、動きもすばやい!
修理に出して本当によかったです。

そういえば、旦那が最近ルアー釣りにはまっています。
(いつまで続くだかね~???)
先日も私が起きたら既に海方面に出勤していたようでした。
そして、嬉しそうな顔して帰ってきました。

「獲ったぞぉぉ~~~!」

マ、マジですか~~?






P11907992.jpg

セイゴっていう魚です。

P11908011.jpg


大きさは56センチでした。

「オレからのクリスマスプレゼントだ!」って言っていました。
(他のプレゼントは何もありません・・・)

ちょうど広島のおじさんからカキも送られてきたので
セイゴと一緒に鍋に入れました。
(私の仕事先の友達も呼んで一緒に食べました♪)
新鮮だったのでとても美味しかったです~

明日は忘年会です
私は幹事なので、仕切らないといけません。
頑張って盛り上げたいと思います


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

祝!復活

PC直って良かったね~年内復帰 バンザイ!
ショップの人よく頑張ってくれたわ、無償交換もありがたいですね。
それから、ひで君からの新鮮獲れたてセイゴのクリスマスプレゼントもいいないいなぁ~♪
趣味と実益を兼ねた釣りって最高です。
寒い時期は鍋が美味しいもんね、ひで君にはこれから当分の間頑張ってもらいましょう~

明日はいよいよ暴年会v-398なんですね、楽しんできてくださいな。。。

No Subject

みさりん。パソコン直ってよかったですね。
心配してました。
パソコンなしの生活なんて、考えられませんからね。
ひでくんのルアーで釣った「セイゴ」は特大級ですね。
静岡はいい釣り場がありますね。
つりは、私も一頃大好きでした。
私は、もっぱら、防波堤釣りでしたけど。
でも、時には大物がかかり、家へ持ち帰り、裁いて刺身にして食べるのが楽しみでした。
私は、「伊勢志摩旅行」に行きました。
レポ作ったので、よかったら見に来てくださいな。
忘年会の幹事、がんばってくださいね。

No Subject

>豆太郎&Aoshimaさん
どうもありがとうございます。
パソコンがないのってやっぱり寂しいですね。不便だし・・・。
旦那が釣ってきたセイゴ、美味しかったですよ~。
本当は今日も釣りに行くって言っていましたが
この寒さで断念したそうです。もちろん大掃除をやってもらいました。
暴年会、楽しかったですよ~~。
またじっくりと・・・・v-411

>しばひまさん
パソコンがないのって本当に不便だし、寂しかったです。
年内は絶対無理だって言われていたので
嬉しかったです。
しばひまさんも釣りにこっていたときがあったんですね。
新鮮なお魚は刺身がいいですよ~。
伊勢志摩のレポ拝見しました。本当に仲のいい夫婦ですね~。
ヒューヒュー!
忘年会は、幹事が酔っ払って頼りなかったかも・・・(笑)
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク