2006-12-16

亭主元気でホニャラララ・・・・

昔、そんな言葉が流行りましたね。
たしか防虫剤のコマーシャルだったような・・・・。

昨日の夜は、旦那が不在でした。
東京の日本武道館まで永ちゃんを見に行ったのです。
(『はち』パパさんと一緒です)
コンサート後はアルコール摂取して
泊まることになっていました。


・・・っていうことは、私、自由じゃん!

ワーイ!ワーイ!

なので、昨日の夜は好き勝手なことをしました。

まず、温水プールに行って600メートル泳いできました。
それから帰宅して、卓上コンロを出して冷蔵庫の中にあるものを
適当に鍋に入れて1人で盛り上がりました

それから録画しておいたDVDなんか見たりして
ゆっくり過ごしました。たまには、こういうのもええわ~~~~

今年もあと2週間だっていうのに、何も片付いていない状態です。
こんな時期にパソコンは壊れるし・・・。
調子がいいと何事もなかったかのように動くのですが
そうでないときは電源さえ入らないし、入ったとしても
すぐに切れてしまうし・・・。
今でもヒヤヒヤしながら文字入力しています。
今日は旦那が何時に帰ってくるかわかりませんが
邪魔者なオッサンがいないうちに出来る限り片付けたいです。

そして今晩は、友達と綾戸智絵さんのコンサートに行きます。
とても楽しみで~~す。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

ひでくんと代わる代わるで楽しんで来たのね。
綾戸智絵さん、どーでしたかーー?
・・て、素敵だったに決まってるよね(^^)
お友達と楽しい時間が過ごせてよかったですね。
ほんと、今年もあと少し、あんまり実感ないけど(笑)
怪我や病気しないよう、がんばろう。

・・って、ことで、うちら夫婦も泳いで来ました。
最初は私一人で始めたのに、最近じゃ影武者の方が熱心に泳いでいます
お互いSSCがんばろうね、おぅ

No Subject

>ぶんちママさん
綾戸さんのコンサートめっちゃよかったよ。
うたもいいけど、おしゃべりも楽しい。
SSC、ぶんちママさんたちもがんばってるね。
今年はもういけないかも知れませんが
来年がんばるぞ~~。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク