2006-12-02

・・・やってしまいました・・・・・

先日のことです。

仕事帰りに、道路交通法違反により
捕まってしまいました・・・。

よく取り締まりが行われているところなので
十分注意していたつもりですが・・・

反則金12000円です。

家に帰って旦那に報告したら
なんでそんなことになったのかと
注意を受けました・・・・。

昨日、旦那の所に免許更新のお知らせのハガキが
届いていました。
「優良ドライバー」とか「ゴールド」とか「5年」とか
書かれていました。

ふ~~~ん。いいな~~。羨ましいです。

そんな旦那、長い間見向きもしなかった
釣りに再び目覚めたようで
新しい竿を買っていました。

私は今後の交通安全に対する意識向上と
12000円の穴埋めをどうやって
やりくりしようか悩んでいたのに・・。

そうだ
素晴らしいことを思いついた。

旦那のお小遣いを、これから毎月「1000円ずつ」
減らせばいいんです。
そうすれば1年間で帳尻が合うはずです

200612010540000.jpg


寒くなってきたので、ファンヒーターを出したら
ナツと凛がヒーター前を占領していました。

わたしゃ~寒いよ~~。
我が家のサイフの中身も寒いです・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

うちのダンナも先日、青い紙をもらって帰ってきました。
7000円でした!
一時停止無視とのことで・・・・
銀行に払いに行ったら、窓口のオバサン人が
「これって、アタマきますよね~っ」って、笑いながら受け付けてくれたよ。
アタマくるよ~!
警察に? ううんっ、ダンナにっ!!

No Subject

>すもも母さん
あれまあ、ご主人も青い紙もらっちゃいましたか~~。
私の場合はスピードです。
私の前の車、かなりかっ飛ばしてましたが
捕まりませんでした・・・。
自分の運の悪さに怒れっちゃいました(笑)

No Subject

年末は取り締まり厳しくなるからねぇ
スピード違反、わかるわかる、私も経験あるある.
その時はしばらく外食を自粛しました(笑)

SSCCはいいね、みさりん、いい名前をつけてくれました。
時々こんがらがっていたけど、これでOKだわん
水泳を始めるまで、周りにたくさんプールがあるなんて気が付かなったよ。
結構あるんでびっくり
プール巡りも楽しみの一つになりました。
SSCとSCCが同時に出来るSSCCは最高だす!
みさりんのSSCCも応援しています、一緒に頑張ろうね


No Subject

>ぶんちママさん
実はね・・・勤務先の同じフロアでざっと8人も
同じ場所で捕まっていました。わかっているだけで8人です・・・。
うちら狙われてるかも。
今週末あたりちょっくら泳ごうかと思ってるの。
そちらはプールがたくさんあっていいね~。
プールめぐりも楽しそう!
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク