2006-11-27

ちょっとずつ大掃除・・・・

最近、時間があると少しずつ大掃除・・・っていうか
小掃除に取り掛かっている。

先日も風呂場の脱衣所があまりにも汚くて
壁紙の汚れを取ったり、不要なものを
処分したりして一人でイライラして戦っていました。

そんな時、玄関のチャイムが鳴りました。

全く!誰なの~~?

内側から「どちら様ですか~~?」って何度聞いても
テンション高い男性の声で「こんにちわ~~」としか答えてくれません。

名乗らないということは・・・怪しいということだ。

こりゃ~さっさと退場してもらわないと困ると思い
私は怖い顔つきをして玄関を半分開けて「何ですか?」と
言ってみました。

するとそのテンション高い男性は

「お忙しいところ、申し訳ありませぇ~ん」

と、90度のお辞儀をしました。

私は「はい!忙しいで~~~す」
と勢いよく答えたら、その男性は
私の希望通り素直に退場しました。

時々かかってくる怪しい電話もダラダラ話しを聞かないように
心がけています。

そうそう!話は変わりますが
先日みんなで旅行した河口湖のレポートがやっとできました。
http://www.geocities.co.jp/AnimalPark-Pochi/1250/kawagutiko.htm

時間があったら、見てね~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

みさりんさ~ん◎きのうPC開通しました。
河口湖レポ見たよ~楽しかったのね◎
今度来られる時ご一報下さい◎ってPCぶち壊れじゃだめよね!
次回は是非♪
りくpapaが設定したのでメルアド知りません(おばかさん)
返信メール打って壊れたので回答メールは見てないかと
みさりんさんのおっしゃるように検索したらなんとなくわかったよ◎
ありがとう~ございます♪
みさりんさん、えらいね~大掃除の前の子掃除なんて◎◎;
頭下がります。毎年頭痛い私です。では~またね~

No Subject

>りくままさん
パソコン繋がってよかったですね~。
これだけ使っちゃうと、ないと不便だよね。
そうそう・・・掃除ね~。私、大の苦手なんです。
普段からしっかりやらないからいつもこの時期に焦ってしまうの。
あっちもこっちも気になるところだらけでこまっています。

No Subject

河口湖のレポート、見せてもらいました。
うちも、おととし、すももを連れてダラスヴィレッジ行ったよ~
吹きガラスはしなかったけど、子供たちがなんだか工芸品を作る体験しました。
その時に行った忍野八海がよかった。
水がきれいで・・・
外人さんに「オォッ! フォックス!!」って言われたよ~

No Subject

>すもも母さん
今ね~。すももちゃんの山中湖のレポ見せてもらったよ~。
ダラスビレッジにも行ったのね~。
吹きガラスだけではなく、いろんな工芸品に挑戦できるし
レストランも同伴OKだからありがたいですね~。
忍野八海、いいところですね~。
外人さんにはすももちゃんがキツネに見えたのかな?
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク