2006-11-21

全く困る!

毎日毎日届く大量のエロメール・・・・。

本当に困ります。

一日平均100通以上・・・
その都度迷惑メールに設定したり、削除したりしていますが
キリがないです。
もしかしたら本当に用事があっていただいたメールも
削除しちゃったんじゃないかってとても不安です。
一応気をつけてはいるのですが・・・。

でも、時々面白いタイトルのものがあるので
笑ってしまうんですけどね~。

今日は「大野さん」という人から

「主人がオオアリクイに殺されまして1年が過ぎました」

・・・と言うタイトルのメールが届きました。
一体どういう殺され方だったのか・・・。
ちょうど一周忌の法要が終わった頃なのね。

(もちろん内容はアダルト系です)

そして昨日の夜中には
「今から会ってもらえませんか?」というメールも
届いていました。
受信時刻は午前2時でした。

「誰会うよっ!そんな時間はワシ大いびきかいて寝てるに!」

なんとかならないかな~って思うんだけど
中にはタイトルだけで笑ってしまうのもあるから
一通も届かなくなると逆に寂しくなるかも知れません。

しぶとく削除するしかないのかな~。
みなさんはどうされています?

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

ほんとほんと

迷惑メール、やっぱせっせと削除するしかないのね。
うちも 削除前にサーッとチェックするけど毎回不安です。
ついこの間もやっちゃったしぃ~
エロメールが大量に届くと、主人を疑う私です。( ̄ー ̄)ニヤリッ

磐田市民代表の視察 お疲れさまでした。
ところで、駒ヶ根名物ソースカツ丼食べましたかーー。

No Subject

>豆太郎&Aoshimaさん
よく人から「ホームページ持ってるから変なメールが
来るんじゃないの?」って言われますが
全く関係ないようで、向こうは無差別に送ってくるんですよね~。
私も旦那を疑います(爆笑)
市民代表としての旅行は楽しかったです。
残念ながらソースかつが食べることができませんでしたが
お土産用の「ソースかつ用のソース」をゲットしました。

No Subject

私も困ってます。
受信は、100通ありますが、
フィルターのレベルを上げているのと、
いちいち迷惑メールにしているので、
ほんとに届くのは、三分の一程度です。
受信したエロバカメールをいちいち迷惑メールにするのが、
毎日の日課になっておりますがなー。

今日は、SSC自主活動しましたよ。
近所の温水プールで700m泳いできました。
みさりんもどう?

No Subject

>しばひまさん
私も迷惑メールに設定しているアドレスからは
来ないようになっていますが
それでもあの手この手を使って送信してくるんですよね~。
うわ!SSC!
水着を買ったにもかかわらず「風邪ひいたら困るな~」と
思って最近サボっています。
ジャグジーでしっかり暖まって
帰れば大丈夫かな~?

No Subject

はじめまして。
来てました。「オオアリクイに・・・」。思わず笑いました。
名前が入ったアドレスのせいか、やはり迷惑メールは結構来ます。
困ったものですね。良い対処法が見つかったら、教えてください。
ちなみに、携帯は古典の冒頭の文にしたら、全く迷惑メールは来なくなりました。
アドレス変えるのが、手っ取り早いかな・・・?

No Subject

>シチューパンさん
はじめまして!オオアリクイ・・・爆笑ですよね。
何とかならないのかな~って思うのですが
こういう笑えるメールが来ると「たまにはいいか!」って
思ってしまいます。
とりあえず携帯のほうは今の所変なのは来ませんので
助かっています。
時々文字化けしたようなタイトルのものが
来ることを考えると送信元はやはり海外のようですね~。
なんとかして防ぎたいですね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク