みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

期間限定

仕事帰りに、ラーメンを食べに行きました


普通の店構えのラーメン屋さんではありません。

テントのような簡易設備で、いろんなところで移動販売している
ラーメン屋さんです。
(こちらにはいつまで滞在するのか、聞くのを忘れました)

九州のとんこつ味で、細麺タイプです。

20061031182520.jpg

私が注文したのは、唐辛子とマー油の入った「黒赤ボッチ」です。

頭蓋骨から汗が出るほど辛かったけど
とんこつスープのまろやかさで
美味しくいただきました。

広告のチラシに「餃子無料券」がついていたので
それも忘れず持っていきました
餃子も皮がパリっとしていて美味しかった!

あたしゃ~期間限定という言葉に弱いだよ~~

うちからはそんなに遠くないので
また滞在期間中に行きたいと思います。


この記事に対するコメント
No Subject
食べたいっ!
待ってれば、そのうちこっちにも来るかな?
【2006/10/31 19:24】 URL | すもも母 #- [ 編集]

No Subject
>すもも母さん
このお店、色々回っているらしいです。
ネットで調べたら浜松にもいたとか・・・。
そちらにも行くといいですね~。
期間限定・・・すもも母さんも弱いかな?
【2006/10/31 23:06】 URL | みさりん #- [ 編集]

No Subject
私も期間限定には弱いです、そわそわしちゃいます(笑)。
ラーメンもいいねぇ、とんこつはちょっと苦手なんだけど、頭蓋骨から汗が出るほどの辛さってのは味わってみたいです。
辛いの大好き!

みさりんレポみてくれてありがとう
シェーーは意外と難しいね、私どーもバランスが悪いみたい
ひでくんの家出サイクリングも期待しています(^^)
【2006/11/01 18:40】 URL | ぶんちママ #- [ 編集]

No Subject
>ぶんちママさん
ねっ!期間限定って魅力的でしょう?
ラーメン好きの私にはありがたいです。
今度の『名古屋シティー「シェー」クリング』までに
バランス良くシェーができるよう努力したいです。
【2006/11/01 23:20】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/145-36949c58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)