2006-10-14

今日はお祭り


今日は町内のお祭りです。
旦那は当番にあたっているので
朝からず~~っと屋台について歩いています。
P1190573.jpg

去年は、組長(▼▼メ)とか、婦人部の販売当番、会計の当番が一気に
回ってきたので大変でしたが、今年はそれを考えると楽です。

犬達にも、お祭り気分を味わってもらおうと思って
法被を着せたのですが・・・・

P1190571.jpg

このまま固まって動かなくなりました。

夜の屋台の引き回しも綺麗です。
うちの近所で屋台の休憩予定があるので
隣のオッカサと見に行く予定です。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

みさりん、SCCレポみてくれてありがとう
土曜日、一書に走れるのを楽しみにしています

立派な屋台だねぇ
うちの方は子供が引っ張るかわいいものです(笑)
こーゆーの見ちゃうと、お祭り気分も強まるね。
夜はどーでしたか?隣のオッカサさんと仲良しでいいですね(^.^)

で、で、ドリプラの大ファンの私としては、スーパーマーケットにはびっくり
でもどんなスーパーマーケットなのかは気になるぅ~~~~
みさりん、レポお願いね。



No Subject

あっ、一書じゃなくて一緒

No Subject

こにゃにゃちわ。 
久々にみさりんに会える日まであとわずか。爆笑ネタが待ち遠しいです音符

英くん当番お疲れさまです。
それにしても大きて立派な屋台ですね。
うちの近所もぶんちママさん同様子供が引っ張るちっちゃいタイプです。
別名SUGIサイズ(笑) ってなんでやねん(^O^ゝ
それも最近では小子化が原因で参加する子供がごく数名なんですよ。
時代は変わりつつありますね。


ナツ凛ちゃん似合ってるジョ~
左はナツちゃんかな? もちそれでお散歩行ってきたんですよね(笑)

じゃ、土曜日楽しみにしてるね。

No Subject

>ぶんちママさん
あれまあ、ぶんちママさんも名変換うつったかな?
夜の屋台引き回しも綺麗だったよ~。
隣のオッカサと一緒に見に行きました。
写真がうまく撮れなかったのが残念!
そうそう!ドリプラね~。私もマグロのブロック売りとか
乾物売ってる店、好きだったよ~。
今度のスーパーがどうなるのかな?
もちろん!行ってきますから(爆笑)

>SUGIさん
来年、SUGIさんもお祭りに参加する?
去年、さくちゃんとちろさんも参加したよ~。
こちらも子供の数は減っていますね~。ちょっと寂しい気もします。
ナツと凛は服を着せると動かなくなるので
外に出るのはちょっと無理でした。
土曜日に会えるのを楽しみにしていますよ。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク