みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

苦手な作業・・・・

そろそろ夏物の衣類を片付けて、秋冬物を出さなくては
いけない時期です。

あたしゃあ~この作業が

大の苦手なんだよっ! ヽ(`Д´#)ノ 


年に2回の大作業・・・。

本来なら、着なくなった服とか捨てなくてはいけないんだけど

なんしょケチだもんで・・・

流行は繰り返すって言うじゃん!
この服、また流行るかも!


・・・っていう感じで、勝手に良い方に解釈して、なかなか捨てられないんです。

それが整理できない原因になっていることは自分でも百も承知しています。
それでも今日は少し時間があったので
入れ替え作業をしました。

途中で飽きて、パソコンをいじったりして
なかなか進まず・・・・。

それでも今回は何年も着ていないものや、布地が傷んだ服はゴミ袋に詰めました。
ちょっとした進歩です

入れ替え作業・・・終わったっていえば終わったのですが
まだまだ整理すべきところはたくさんある。
整理整頓とか、掃除洗濯・・・苦手なものだらけ!
(ダメじゃん)
それでもなんとかやっています(笑)

そういえば、今朝、宅配のお兄さんが来ました。

テレビ番組で当たった品物を届けてくださったのです

P1190541.jpg

焼酎です。家計が助かるわ~~~!
ありがとうざいま~~す。


この記事に対するコメント
No Subject
なぬ~!?ご当選じゃとぉ~?
そりゃ~イイじゃん!ってかラッキーじゃん♪
そぉいや、ウチも2日前の夜クロネコさんが『どぶろくケーキ』を届けてくれました。
このケーキ、食べると酔っ払っちゃっうから『食べたら乗るな!』だってさ~(笑)
頂き物はありがたいよね~♪
【2006/10/09 21:10】 URL | フェアリーズ母さん #WOq6nlhY [ 編集]

No Subject
>フェアリーズ母さん
久しぶりの当選で嬉しかったですよ。
なになに?どぶろくケーキって・・・・
食べると顔がまっかっかになりそうだわ~。
確かに運転はやばいかも。
【2006/10/09 22:08】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/137-e51bce78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)