2006-10-03

10月になりました。


ここ数日間、はっきりしないお天気が続いています。
日曜日の夕方ぐらいから、寒気がしました。
風邪をひいてはいけないと思い、早めに寝ました。
(月初めの忙しい時期に休めそうもないので・・・
昨日、なんとか仕事に行ったのですが
ぼーーーーっとしてしまいました。
それでも人に迷惑をかけてはいけないと思い
ゆっくりでもいいからミスのないように
頑張ったのですが・・・

朝の受付業務をやっているときに

鼻水が・・・・













・・・と落ちてきました。
それでもとても席を外せる時間帯ではなかったので
なんとか手元にあったペーパーでこっそり鼻を拭いて
ごまかしました。

こういう場合はマスクをして挑むべきだと思いました。
多少、鼻水が出てもごまかせますから・・。

夕方、近所の内科に行って風邪薬をもらいました。
きのうよりは楽になりましたが
まだまだ油断できないので気をつけないといけないと思いました。
この季節って、暑かったり寒かったりで
何を着ていいのか迷ってしまいます。
そうかと言って、まだ冬物は出していないし・・・
そろそろ衣類の入れ替えしなくちゃ~~いかんね~。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

おや?まぁ、みさりんも鼻汁出してたのね。
実はアタシも今日、ツーーーっと出ちゃってね、
あの現場でチリシーで拭きましたよ。
お薬飲んで早く治るとイイね、お大事にね。

No Subject

みさりんも体調崩したのですね。
私も、土曜日までピンピンしてて、遊びまわっていましたが、
日曜日の朝、突然、咳・痰・気管支炎・微熱と、なんとも気分悪い。
原因が、全くわかりません。
だましだまし、今日で4日目。
この週末までには、治すぞー。
そして、SSCをがんばるのだー。

No Subject

具合は良くなりましたか?
最近、お天気がイマイチで体調も崩しやすいですよね。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね~

No Subject

>フェアリース母さん
あれまぁ・・・あの環境で鼻水だら~~んはきついね~。
冬は寒いぞ(・・・と脅かしてみる)
もうすっかり良くなりました。
ありがとうね。

>???さん
お名前がありませんが、きっとしばひまさんですね(笑)
色んな症状が重なると辛いですね。
お互い完全に治して、SCCの時には元気に走りましょうね。

>しばさくママさん
なんだか今週いっぱいはお天気がよくないみたいですね。
洗濯物も乾かないし・・・。
さくママさんは風邪ひいてないかな?
お互い無理せず頑張ろうね。

No Subject

私も週末から鼻風邪引いちゃいましたxxx
やっぱり急に寒くなったからかな。
もう水曜日だというのにまだ治りません(×_×;)
やっぱり年のせいかな~(汗)

No Subject

みさりん。ごめん。
しばひまです。名前入れるの忘れました。
おかげさまで、もう体調、よくなりました。
これで、3連休が楽しめそうです。
久しぶりにSSCやりたいです。
みさりんは、どうですか?
季節の変わり目、体調管理に気をつけたいですね。

No Subject

>Pandaさん
やはり風邪ひきさん多いようですね。
私はすっかりよくなりましたが、油断してはいけないと思い
しっかり着込んでいます。
pandaさんも早く治るといいね。

>しばひまさん
おおお~やっぱりそうでしたか(爆笑)
三連休はこれで楽しめますね。
私もSSC、SCCそれぞれの自主活動したいな~と思います。
お天気がどうかな?心配ですね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク