みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

10月になりました。

ここ数日間、はっきりしないお天気が続いています。
日曜日の夕方ぐらいから、寒気がしました。
風邪をひいてはいけないと思い、早めに寝ました。
(月初めの忙しい時期に休めそうもないので・・・
昨日、なんとか仕事に行ったのですが
ぼーーーーっとしてしまいました。
それでも人に迷惑をかけてはいけないと思い
ゆっくりでもいいからミスのないように
頑張ったのですが・・・

朝の受付業務をやっているときに

鼻水が・・・・













・・・と落ちてきました。
それでもとても席を外せる時間帯ではなかったので
なんとか手元にあったペーパーでこっそり鼻を拭いて
ごまかしました。

こういう場合はマスクをして挑むべきだと思いました。
多少、鼻水が出てもごまかせますから・・。

夕方、近所の内科に行って風邪薬をもらいました。
きのうよりは楽になりましたが
まだまだ油断できないので気をつけないといけないと思いました。
この季節って、暑かったり寒かったりで
何を着ていいのか迷ってしまいます。
そうかと言って、まだ冬物は出していないし・・・
そろそろ衣類の入れ替えしなくちゃ~~いかんね~。



この記事に対するコメント
No Subject
おや?まぁ、みさりんも鼻汁出してたのね。
実はアタシも今日、ツーーーっと出ちゃってね、
あの現場でチリシーで拭きましたよ。
お薬飲んで早く治るとイイね、お大事にね。
【2006/10/04 17:09】 URL | フェアリーズ母さん #- [ 編集]

No Subject
みさりんも体調崩したのですね。
私も、土曜日までピンピンしてて、遊びまわっていましたが、
日曜日の朝、突然、咳・痰・気管支炎・微熱と、なんとも気分悪い。
原因が、全くわかりません。
だましだまし、今日で4日目。
この週末までには、治すぞー。
そして、SSCをがんばるのだー。
【2006/10/04 19:30】 URL | #- [ 編集]

No Subject
具合は良くなりましたか?
最近、お天気がイマイチで体調も崩しやすいですよね。
無理せず、ゆっくり休んでくださいね~
【2006/10/04 21:10】 URL | しばさくママ #CCszt65c [ 編集]

No Subject
>フェアリース母さん
あれまぁ・・・あの環境で鼻水だら~~んはきついね~。
冬は寒いぞ(・・・と脅かしてみる)
もうすっかり良くなりました。
ありがとうね。

>???さん
お名前がありませんが、きっとしばひまさんですね(笑)
色んな症状が重なると辛いですね。
お互い完全に治して、SCCの時には元気に走りましょうね。

>しばさくママさん
なんだか今週いっぱいはお天気がよくないみたいですね。
洗濯物も乾かないし・・・。
さくママさんは風邪ひいてないかな?
お互い無理せず頑張ろうね。
【2006/10/04 22:31】 URL | みさりん #- [ 編集]

No Subject
私も週末から鼻風邪引いちゃいましたxxx
やっぱり急に寒くなったからかな。
もう水曜日だというのにまだ治りません(×_×;)
やっぱり年のせいかな~(汗)
【2006/10/04 22:59】 URL | panda #- [ 編集]

No Subject
みさりん。ごめん。
しばひまです。名前入れるの忘れました。
おかげさまで、もう体調、よくなりました。
これで、3連休が楽しめそうです。
久しぶりにSSCやりたいです。
みさりんは、どうですか?
季節の変わり目、体調管理に気をつけたいですね。
【2006/10/05 18:29】 URL | しばひま #- [ 編集]

No Subject
>Pandaさん
やはり風邪ひきさん多いようですね。
私はすっかりよくなりましたが、油断してはいけないと思い
しっかり着込んでいます。
pandaさんも早く治るといいね。

>しばひまさん
おおお~やっぱりそうでしたか(爆笑)
三連休はこれで楽しめますね。
私もSSC、SCCそれぞれの自主活動したいな~と思います。
お天気がどうかな?心配ですね。
【2006/10/05 21:35】 URL | みさりん #- [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/136-45652510
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)