2006-09-25

最近の凛さん

ここ数日間のお話です。

朝の4時ぐらいに

視 線

で起こされるのです。


SAVE0080025.jpg

じーーーーーっ

っと、寝ている私の顔を覗き込むんです。

もちろんこんなことをするのは凛しかいません。

そして、私が目を覚ますと!
すご~~く嬉しそうな顔をするんです。


09252.jpg


あなた!朝の4時です。

やめてくださいよ~~!

そして今朝も変な時間に起こされました。

わたしゃ~とうとうキレました

「あんた!朝までしっかり寝なさい!

そんな不規則な生活してるとね~~

また切れ痔になるんだからねっ!!


それからおとなしく寝たようですが・・・
わかったのかわかってないのか・・・。

明日の朝もまた起こされるのでしょうか・・・。
起こされても無視しようと思います。

<追伸>飼い犬の肛門疾患を日記でばらしてしまう私って
悪い飼い主だな~って思います。
人間だったらなんとかハラスメントで訴えられそうです。
でも、あんなとぼけた顔で「痔主」っていうと
笑ってしまうんです。
本人は辛かったとは思うのですが・・・。
あれから出血はないので治ったと思います。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

うちの次女は起き上がるまで鳴き続けます・・・
「出して~~出して~~~」
ねえねがエジキになります・・・・:*ゞ(∇≦* )ヴァヒャヒャヒャ

No Subject

みさりんのところもむつみさんのところも次女が早起きさんだね。
我家の次男坊はクロより遅めの起床です。
クロが凛ちゃん似の4・5時台の起床です。
さすがに朝から遊んでよ!は我家ではご法度なのでクロもそれは理解してくれたみたい(痛いのはイヤなんでしょうね^^;)

No Subject

>むっちゃん
お宅の次女も笑えますね~。
「出して欲しいのら~~~」と鳴き続けるのね・・・。
ちろねえね・・・健気なのね。
我が家では今朝は起こされませんでしたよ~。

>SUGIくん
お宅の次男坊はなかなか肝がすわってるのね~(爆笑)
クリョの方が早起きなんだね。
例の詐欺ゴッコ!楽しみにしてまっせ~~!
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク