みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

J・I さんのコンサート
今日、実家のオカンとお話していたときのことです。

何故かコンサートのお話になり、
私が「今度、稲垣潤一が市民会館に来るよね~」と
話したら、オカンが「いつ来るの?行きたい」って言いました。

私もちょっと気になっていたんです。
最近の歌は知りませんが「クリスマスキャロルの頃には」とか
「夏のクラクション」「ドラマティックレイン」とか結構好きで
よく聴いてたし・・・。


    私「じゃ~一緒に行こうか!
     チケット、多分まだあると思うよ。今から窓口まで行って
     みる?」


 オカン「そうだね。あの人のお話、面白そうだから一度聞きたかったの」

    私「いや~~?お話は知らないけど、歌はいいよね~」

 オカン「でも、そんな寒い時期に怖いお話してお客さん入るのかね?」


    私「お母さん・・・・・

      もしかして・・・・『稲川淳二』と間違えてない?

      市民会館に来るのは『歌手の稲垣潤一』だよ」


 オカン「あっ!そうか・・。じゃ~行かない」


チケットを買いに行く前に間違いに気がついてよかったです。
窓口で大恥をかくところでした。

12月には友達と一緒に綾戸智絵さんのコンサートに行く予定です。
(上戸綾さんではありません)
去年、浜松のコンサートに行って綾戸さんのトークが
楽しかったし、歌も元気があってよかった。
その時は5列目のど真ん中でした。
今度は比較的後ろのほうですが、楽しめればいいかな~って
思っています。

この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://shibanatsurin.blog33.fc2.com/tb.php/129-126723ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)