2006-08-31

久しぶりのスイミング

仕事が終わってから、家の中のちょっくら大きなゴミを出したくて
市の処理場まで自己搬入しに行きました。

ついでに、すぐ隣の温水プールで泳いできました。
プールで泳ぐのは久しぶりです。
以前は回数券(カード)を購入して通っていたのですが
最近はすっかりご無沙汰していました。

この地域では、既に新学期が始まっているので
子供さんの姿はあまり見かけませんでした。
そんなに人も多くなく、ゆっくりできました。

そんなに泳ぐのは得意ではないのですが
いつも平泳ぎでゆっくり泳いでいます。

少し泳いで、疲れたら歩行用のプールに移動して
再び泳いで・・・と繰り返しました。
合計500メートル泳ぎました。
なかなか楽しいです。
今度は自転車で行ってから泳いでみようかな~と企んでいます。


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

みさりん。
自転車と水泳は、相性いいから、いいと思います。
プールサイクリングは、ほんとにいいです。
やってる時も、やった後の気持ちよさは言うまでもありません。
いきなり500mはすごいです。私もがんばります。
私は、全身の力を抜いて、ポカリと浮かんで、ゆっくーり進む。
泳いでる途中に、居眠りしそうになりました。
SSC自主活動したら、私も報告にきます。
同じことしてる仲間がいると思うと、俄然やる気になってしまいます。

No Subject

>しばひまさん
SSC!いいですね~。
私も昨日は久しぶりだったので張り切って泳ぎました。
気がついたら知らないジイサンと競争してたし・・・(向こうはもちろん
そのことを知りません)
私が行ったプールは、サウナに似た採暖室もあり
ジャグジーもあるので、最後に入ればぽかぽかで帰れます。
冬場でもOKです。
ゆっくり自分のペースで泳げるのが一番ですね。

No Subject

500Mゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!

No Subject

>むっちゃん
ウッシャッシャッシャ・・・頑張って泳いだよ~。
っていっても平泳ぎでゆっくりと!
クロールは苦手です。
しばらくスイミングにはまりそう!
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク