2006-08-26

豆太郎くんから・・・


東京に住む豆太郎くんファミリーから
プレゼントが送られてきました。

P11805011.jpg

ナツと凛のバンダナと、フリーズドライのチーズと納豆です。

二匹とも荷物を見て尻尾を振っていました。


早速バンダナをつけてあげたのですが・・・・

P11804911.jpg

二匹ともじっとしていないし・・・

P11804991.jpg

どちらかがポーズをとれば、もう一匹がいなくなるし・・

P11804961.jpg


後ろを横切ってみたり・・・

おやつを見せびらかして撮影に挑みましたが
おやつに集中し過ぎて駄目でした・・・。

豆太郎く~~~ん。
本当にありがとうね。
ナツも凛もとっても喜んでいますよ。
また遊んでくださいね。




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

クロシバ宅急便

大変遅くなりましたが、ナツ&凛ちゃんのお誕生日プレゼント
無事届いてよかったです。ホッ
こんなに喜んでいただき嬉しいなぁ~ホントよく似合ってるねv-10
二匹揃っての写真撮影 お疲れさまです。かたじけないっす(^^ゞ
こちらこそ ありがとぉ~また遊ぼうね。。。

ところで、着用バンダナナツちゃん、ちゃんでしょうか!?
主人と どっちがどっちでしょう?してまぁ~す。ヘヘ

No Subject

>豆太郎&Aoshimaさん
無事届きましたよ~。
荷物のチェックは二匹が行ってくれました。
尻尾がちぎれそうな勢いでした。
そうそう!あたりです。青がナツ、赤が凛です。
今度バンダナつけてどこかへ行きたいです。
どうもありがとうございました。

No Subject

きゃ~、バンダナカワイイ~♪
ナツ姉&凛ちゃん、ニッコニコだねぇ♪
写真撮影ね、並んで…っていうのが難しいのよねぇ。
でも、この笑顔が撮れればサイコ~じゃん♪

No Subject

>フェアリーズ母さん
ナツも凛もすごく嬉しそうにしてました。
凛は、ナツのバンダナが気になったらしくバンダナの結び目を
引っ張っていました。(自分もつけてるのにね~)
二匹そろっての撮影は難しいけど、楽しそうだったから
これで良しとしましたよ~~。

No Subject

二人ともよく似合ってるよ!!!かわいい!!!!!!
仲良しの二人には最高にうれしいねぇ~~♪

No Subject

>むっちゃん
ありがとう~~♪
凛はナツのバンダナが気になって、突っついていました。
(凛もバンダナつけてるのにね)
本当に面白いコンビです。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク