2006-08-16

ナツ 8歳になりました


早いものでナツが8歳になりました。

我が家にやってきたのが平成10年9月中旬です。

img0101.jpg



初めて撮った写真がこれ。
体重も1キロちょっとしかなくて・・・
家の中をヨタヨタ歩いていました。

img01011.jpg




そして初めての外でのお散歩・・・。
首輪に慣れてなくて・・・怖がりながら歩いていました。
なんとなく「犬」らしくなってきた頃です。
この頃からいたずらも覚え始め、家の中を破壊していました。


img01022.jpg


1才の頃、伊豆の大室山に行ったときの写真です。
いたずらも少なくなり、落ち着き始めた頃です。

DSC_01432.jpg


今では妹分の凛とともに仲良くやっています。

みなさんから御誕生日のメッセージをいただいて
本当にありがとうございます。
これからもどうか宜しくお願いします。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

ナツ姉お誕生日おめでと~♪
オチビの時も成長過程も今もこれからも…
みさりん&ひでくんにとって、どんな時でも愛おしくて大切な宝者ですね。
まだまだこれからも元気に長生きしにゃ~いかんでね♪
いつかウチのフェアリーズとも遊んでやってくださいね。
あ、そぉ言えばナツ姉&凛チームは以前病院で会った時、えらく良い子だったね。
ウチんのは…号泣だに
ま、思う存分叱ってやってくださいね。あはは~

No Subject

>フェアリーズ母さん
ほい!8歳だって・・・ワシらが年を取るわけだよね~。
でもまだまだ元気!これからも宜しくね。
うんうん。お宅のフェアリーズとも遊びたい~~。
今度襲撃してもいい?
楽しみで~~す。

ナツちゃん、おめでとう~♪

ナツちゃん、お誕生日おめでとうございます!
子犬のときの写真、可愛い~~です!!
ナツちゃんは生まれてまもなく、みさりん家にやってきたのですね~。
8才ですか~~。

これからも、凛ちゃんと元気で楽しくすごして下さいね~☆

No Subject

>小米花さん
写真を見て今思うと、本当に小さかったですね。
よくちゃんと育ったな~と思います。
あっという間に8歳・・・これからも元気でいてくれたらな・・。
どうもありがとうございます。
これからも宜しくね。

No Subject

遅くなりましたが、ナツちゃん。お誕生日おめでとう。
ナツちゃんは、その名のとおり、ほんとに暑い時に生まれたのですね。
SKC楽しかったですね。
あんなに楽しいなら、何度でもやりたいです。
次回は、しりとり歌合戦もできるのですね。
考えただけで、楽しそうです。
みさりん家からは、遠いので大変だけど、また一緒に歌いたいです。

No Subject

>しばひまさん
昨日は本当に楽しかったですね。
次回はしりとりだよ~~ん。
そうそう!ナツは夏生まれなので「ナツ」と名づけたのです。
単純でしょう?
これからも宜しくお願いします。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク