2006-08-14

ひでくんの実家に行ってきました


11日(金)の仕事が終わってから
ひでくんの実家に行ってきました。
(旦那は11~16日まで連休)
ナツと凛も一緒です。
今回は特に用がなかったので
のんびり過ごしました。

ナツと凛は久しぶりだったので
とても嬉しかったようではしゃぎまくっていました。

P1180449.jpg

畑で採れた黒スイカに喧嘩を売る凛です。
「やるんか~こら~~~~!」

12日に大雨が降りました。
雷もすごかった・・・。


P1180461.jpg

雷におびえるナツです。
昔から雷が大の苦手

P1180452.jpg

雨があがったら、凛はベランダに出て植木を眺めて
いました。

お散歩はいつもの野守の池に行きました。
いつものように白鳥がいたのですが
今回は子分が増えていました。
P1180465.jpg
なんと!カルガモを従えていました。

P1170823.jpg




こちらは今年の2月の画像です。
いつも道路まで上がってきて、ケンカを売られたのに・・・
ナツは今回もケンカするつもりでいたらしいのですが
白鳥に振り向いてももらえなかったので残念だったらしい。

13日の夕方にこちらに戻ってきました。
そしたら・・・・
旦那の会社から電話がありました。

「急だけど、明日出張になったから!ヨロシク」

という訳で、今朝の二時半ごろ神奈川に向かって
出発しました。
意外と早く片付いたようで、先ほど帰宅しましたが・・・。
なかなかゆっくりもできないようです。
わたしゃ~今日から通常モードです。
金曜日から泊まりででかけたので
すごく長く休んだ気がしました





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

こんにちは、お盆休みなのに“ひでくん”出張お疲れ様です。
それだけ責任ある立場なのでしょうね。。。
タダの平社員、ごろう太は、11日の休日出勤もまぬがれて
うちでグータラしてますv-356 20日の夜勤までゆっくり休みます。
みさりんさんは、今日も仕事ですか、お盆でも仕事とは
頭が下がります。v-275でも飲んで疲れを取ってくださいなv-363

No Subject

>ごろう太さん
暑いっすね~~。
そうなんです。急に呼び出されました。
どうしても人数が欲しかったようで・・・先方はお盆休みとか
関係ないようなんですね~。
私は通常以上に忙しかったかもしれないです。
お盆に出たからと言って他で休めないのが辛い・・・。
それでも1時のパートなので気が楽ですよ。
ごろう太さんもゆっくり休んでくださいね。

No Subject

みさりんもひでくんも、もう平日モードなのですね。
二人とも、働き者だなー。見習わなくては。
私は、平日モードでありながら、夏休みバージョンなので、いつもに比べて余裕があります。
なので、最近は、仕事帰りにプールで泳いでから、自宅でビールを飲むという生活を楽しんでいます。
今月末に休みを取るので、そのときに秋のSCCの下見をしたいと思います。
養老方面を予定しています。お楽しみに・・・。

No Subject

>しばひまさん
今日も暑かったですね。
出勤のときもいつもより交通量が少なかったので
改めて世間は休みなのね~って感じていました。
仕事帰りに泳ぐのって気持ちいいですよね~。
今度は養老ですか?楽しみです。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク