2006-08-09

お食事中の方・・・ごめんなさい

今日の夕方のお散歩のことです。

台風もどこかに行ってしまい、いつも通り二匹を連れて
穏やかにお散歩していました。

で、途中でそれぞれが用を足すのですが・・・

ある一匹の方が用を足したあと
いつものように地面を「カッカッカッ!」と蹴っていました。
そして私はビニール袋で「う○こ」を拾っていたのですが

なんだか出し足りなかったようで
わざわざ私の手の上まで来て「出し忘れ」を
出してくれたのです。

そしたら



私の手の甲の上に直撃したんです!


ぎょえ~~~!

アンタ!どうしてくれるよ~~~。


その後が大変でした。
直撃したのは左手です。
その後の行動はすべて右手で行いました。
右手で二匹のリードを持ちました。
残りのもう一匹が用を足したので
右手で拾いました・・・。

それから家まであと少しというところで
よその犬の放置された「う○こ」を踏みそうになり
バランスを崩しもう少しで転ぶところでした。
(今回は踏みませんでした
全く!ちゃんと拾って帰れっちゅーの!

家に到着して、右手で玄関の鍵を開けて
真っ先に手を洗いました。



0600809.gif




ちなみに私の手の上に落としてくれたのは「Rさん」です。

以上、糞害に憤慨した夕方の出来事でした。

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No Subject

「Rさん」アナタもやりますわね☆
ウチの「Sラさん」もさっきオシリに「う○こ」をぶら下げてモジモジ歩いていたのでお産婆さん気取りで引っ張ってあげました。
長い毛(髪?)でつながっていたようなんです。ぷぷっ
それより今日、昼ねをしている間に「ふんころがし」したのは誰かが気になる私です。
「お前か!?」「じゃなくってお前か!?」「それともおめ~かぁ!?」
と指さして言ってやりましたがド知らん顔されました。いや~ん

No Subject

>フェアリーズ母さん
お宅のSラさんもやってくれますね~。
きっとムズムズしてイライラしてたと思うに。
糞ころがしね~。なかなか自供しないもんだよね。
いつも思うけど、ビデオとか仕掛けて留守中に
どんな生活してるか見てみたいです。

すまんすまん~

すまん~~~だいぶ出遅れた~~
25歳おめでと!(笑)

ほい、手の上かや~!なんともいえん感触だら~。ころばんでよかったにぃ。
ワシもなつが小さい時お腹壊してて、そういうときって固形じゃないのねん(爆)
重力より勢いが勝っちゃってホース水撒き状態(爆×2)
手タレもうらやむワシのしらうおの様な手で受け止めたに!

ありゃ一生忘れん・・・・--;

No Subject

>りんさん
ほい!ありがとうね。
りんさんも私と同じじゃんね~~。
はぁ~よそじになっただか?
手にウンがつくのって辛いじゃんね~。
今回が初めてじゃないだに。l
やわらかいと特になんとも言えん感触じゃんね~。
今度からウェットティッシュでも持参しんといかんね。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク