2006-07-17

御前崎に行ってきました

今日は3連休の最終日。

どこか出かけないと休んだ気がしないってことで

急きょ犬達を連れて御前崎まで遊びに行きました。

まずは御前崎マリンパークにてお散歩。

P118037811.jpg

芝生が綺麗で広い公園です。
去年、この御前崎マリンパークでTUBEがコンサートを
やったんだよね~。
あれから一年が経ちました。

P11803731.jpg

ナツは芝生の上でくつろいでいました。

P11803751.jpg

凛は張り切って歩いていました。

P11803761.jpg

お天気は薄曇りって感じ・・・暑くなくてちょうど良かったです。

ちょうどお昼になったのでランチを食べに行きました。
御前崎なぶら市場のお向いにドッグカフェがオープンしたとの
情報を仕入れたので、早速行ってみました。

P11803861.jpg
「BEACH GLASS」さんです。オーナーさんの許可をいただき
写真を撮らせてもらいました。ブログで紹介させていただくことも
喜んでお許しをいただきました。
テラス席はもちろん、店内も犬同伴OKというありがたいお店です
P11803821.jpg

店内には犬用のおやつも売られていました。
ワンコにも水を出してくれて大満足のナツと凛です。

現在、家に帰ってきて犬達はぐっすりと寝ていますzzzz。
相当楽しかったらしい。
また行こうね~。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

今日は、涼しい~。

どうにかなりそうな暑さから、一転して昨日、今日と過ごしやすいです。
素適なカフェ行かれましたね~♪

そして、↓シャンプー後のナツちゃん、凛ちゃん可愛い~。
そういえば、リンはシャンプーさぼっています・・・。
犬クチャイです。
今度の晴れたとき、シャンプーしなくちゃ~。

No Subject

ほ~っ・・・御前崎のどの辺?
私も行ってみたいなぁ
どんなメニューがあるのかなぁ・・

No Subject

>小米花さん
こちらではドッグカフェって少ないんですよ。
貴重なお店を発見しました。オーナーさんも犬好きで優しそうな方でした。
久しぶりにシャンプーしました。(うちも臭かったの・・・)
シャンプー後は必ず暴れるので、また部屋掃除・・・。
とても体力使いました。

>すもも母さん
え~~っと場所はですね~。
御前崎なぶら市場のお向いです。
こっちから行くと道の左にあるだに!
マリンパークで遊ばせてからいくにはちょううどいいです。
私達はパスタを食べました。あとカレーもあったかな。
ケーキセットとかもありましたよ~。
機会があったら行ってみてくださ~い。

No Subject

だよね、お休みの日はどっかへ出掛けたいよね、うんうんわかるわかる
御前崎マリンパーク、いいところだぁ
ナツちゃん凛ちゃんが喜んでくれたのが一番だね
いいお休みの日になってよかったね。

で、私はと言えば、土曜日は帰省のまめたろ~ずを囲んでオフ会、ぶんの誕生日祝いもして貰いました。
そして日曜日は大相撲名古屋場所へ
来年はみさりんもどーですか?婦人会で行けたらいいなぁと思っています。

No Subject

>ぶんちママさん
御前崎マリンパークは本当にいいところでした。
すぐちかくに市場もあるし・・・お向いにはドッグカフェもあるし・・・。
犬達の顔を見れば楽しいかどうかわかるもんね~。
ぶんちママさんも大相撲観戦、オフ会とかで楽しい連休だったのね。
婦人会の集まり?うん!いいね~~。
楽しそう!また声かけてね~。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク