2014-06-22

プレ同窓会



昨晩は出身高校のプレ同窓会でした。

来年1月に学校全体の同窓会があるので

その前に幹事の年である私たちの学年だけで

先に集まろうか・・・・みたいな企画でした。


同学年約360人。

3月ぐらいからみんなと連絡を取りたくて

各個人の所在確認をしてきましたが

30年近くもたつとなかなか連絡が取れなかったりしました。

全体の半数ぐらいの方から所在確認のお返事がきて

昨日の参加者は70数名でした。

都合つかず参加できなかった方・・・残念です。

来年1月のときには是非来れたらいいなと思います。


これからまた忙しくなりそうです。

接待する側なので、失礼のないようにしないとね。

10487329_654578977953151_708299499808512686_n.jpg

浜松南高校 20期生
昨日は盛り上がりましたー。

これからもよろしくね!


2014-06-19

密造しました



今年も密造しました。


10373844_442530775883472_9087124778332117968_n.jpg

らっきょう 3キロ



1964810_455403157929567_573919364177231080_n.jpg

小梅 1キロ


10441424_447597412043475_3056400988425999325_n.jpg

お友達のお宅で採らせてもらった梅で


10352390_448168385319711_5936732815161730405_n - コピー

梅酒とか梅酢とかを密造しました。

今年も密造酒の警備を

柴犬ナツにお願いします。

ナツちゃん!よろしくね。


2014-06-15

出身校の文化祭に行ってきました



先週の土曜日に出身高校の文化祭に行ってきました。


20140607_120453.jpg

懐かしい校舎です・・・


卒業生ブースに
29期生の石津さんのコーナーがあり
なんと似顔絵を描いてくれました。

20140607_114145 - コピー

どう?そっくりでしょ?

ちなみに石津デザインスタジオさん
HPはこちらです。http://www.ishizu-design.com/home/


20140607_120059 - コピー

クラス単位のおそろいのTシャツ
私たちのころはなかったなぁ・・・。

2014-06-07-11-45-55_photo - コピー

生徒さんたちが作ったカレー
おいしかったです。ごちそうさまでした。

20140607_125416_20140615140522ef5.jpg

書道ガールズです。
力作でしたよ~。


20140607_123636.jpg

ダンスもあり


20140607_125359.jpg

浜松南高校のゆるキャラ
はまなむくんです。


2014-06-07-13-26-53_photo - コピー

2014-06-07-13-24-23_photo - コピー

各クラスの出し物。
27HRの生徒さんが
ガキ使の笑ってはいけないのコーナーで
笑わせてくれました。
写真も撮影にも
気持ちよく応じてくれました。
ありがとうございます。


さてさて

この日は別館の波濤館では
同窓会の総会が行われました。

第49回同窓会波濤に集うの開催実行委託もあり
ポスターも公開しました。

10440724_705306072866019_6466788364821619833_n.jpg

素敵でしょー。
モデルは現役の高校生です。
撮影場所は中田島砂丘で
撮影は8期生のプロカメラマン市川さん
プロデュースは我らが同期生後藤君。
お二人とも東京で活躍中です。

ここでちょっくら宣伝活動



2015年 浜松南高校 同窓会 

波濤に集う 

(昭和60年 第20期卒業生 幹事) 
    
2015年 1月3日 グランドホテル浜松  
15時受付開始 16時より




そしてその前に私たちの学年だけの同窓会があります。

6月21日(土) グランドホテル浜松ゲストハウス

18時受付開始 18時30分より



もしもこれを偶然みかけた浜松南高20期生の方がいましたら
是非ご参加くださいね。連絡お待ちしています。



2014-06-01

浜名湖花博に行ってきました



現在開催中の浜名湖花博。

開催期間が意外と短くてびっくり。

9月ぐらいまでやってるのかと思ったら

なんと今月の15日までですって!


20140601_093129.jpg

忘れっちゃ~いかんと思ってちゃっと行ってきました。


自転車でね・・・


渋滞している車をみながら自転車でスイスイ・・・・

快適でした。

20140601_095544.jpg


20140601_100221.jpg

私が行ったのはガーデンパーク会場です。

20140601_110114.jpg

家康君にも会えました。


磐田から片道約2時間半。

明日は筋肉痛・・・かな?


プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2014/06 | 07
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク