2014-02-25

美味しいお酒を飲みに京都まで行ってきました



京都のhiroさん夫妻から

伏見酒蔵開きのお話を聞き

2人で参加してきました。


2014-02-23-10-56-05_photo.jpg

2014-02-23-10-33-42_photo.jpg


すごーい人・人・人・・・


LINEcamera_share_2014-02-25-15-57-17.jpg

酒樽なんか見ちゃったら

抱えるしかないでしょう!


2014-02-23-11-03-01_photo.jpg

黄桜も襲撃!



fushimi.jpg

軒先の杉玉は

新酒ができたことをお知らせする意味があるんですよね。


2014-02-23-11-39-27_photo.jpg


DSC_0319.jpg

お昼は「月の蔵人」さんで大宴会!



2014-02-23-10-26-43_photo.jpg

teradaya2.jpg


teradaya.jpg

坂本龍馬ゆかりの寺田屋も見学しました。


hiroさんはじめ、みなさんお世話になりました。


機会があれば

磐田会も実現させたいけど・・・

どこに行きましょうか・・・


2014-02-21

最近のアルコール



最近のマイブームは


2014-02-19-22-51-36_deco.jpg

フルーツをカットしたものと
赤ワインをミキサーにかけて


2014-02-19-22-55-52_deco.jpg

寝る前にごっくんと飲んでいます。


今流行りのスムージーって感じですかね?
アルコール入りの・・・・(笑)


飲みやすいので2杯は飲んでいます。


どこかの女優さんじゃないけど

わたしの体はワインとフルーツでできてるの

って言ってみたいです

2014-02-02

同窓会の幹事



高校時代の友達からメールが入りました。

「来年は私達の年代が高校の同窓会の幹事だよ。

そろそろ準備に取り掛かるらしい・・・」


え?まじ?


ってか平成26年になったばかりなのに

もう準備するの?


とりあえず幹事代表さんにメルアドと携帯電話番号の登録を依頼しました。


口コミで40名ぐらいの登録があったようです。


昨日は一学年先輩からの引継ぎがあったので

出身校まで行ってきました。


2014-02-01-16-50-53_photo.jpg


懐かしい・・・・。卒業してから校内に入ったのは初めてかな?


私と同期生は20名ほど集まりました。

卒業してから初めて会う人がほとんどです。

最初は緊張して話しましたが

だんだん高校時代のノリになりました。


20140201_194401.jpg

先輩からの説明のあとは

私達だけでどうやってやってやろうか話し合いました。


みなさんパソコンを使える人ばかりで

アナログ人間の私は困ったもんだ・・・。


できることを協力していこうと思います。









プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
01 | 2014/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク