みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2013/09 | 10
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

おら、あまロス症候群になる


朝の連続ドラマ小説「あまちゃん」が終わってしまった・・・・。




毎日楽しみにしていたのに・・・。




20130929_192800.jpg




これから何を楽しみにすればいいんだべ?




じぇじぇじぇじぇーーーーっ!




三連休初日


先週の三連休は台風の攻撃でどこにも出られませんでしたが

今日はいい感じに晴れてくれました。



ひでくんが、会社の人とツーリングの計画を立てておりまして

その下見につき合わされました(笑)



20130921_082534.jpg

まずは蒲郡市内でモーニングを食す!


東三河モーニング街道というのがあるらしい。

そのうちの1店舗です。

モーニングの文化がうらやましいです。


20130921_091122.jpg

そして三ヶ根山スカイラインを走りました。

途中から見た景色、素晴らしい!



20130921_115541_201309212036277c8.jpg



帰りに浜名湖アートクラフトフェアにも寄りました。


20130921_115548_201309212036310d3.jpg

B級グルメも楽しみのひとつです。


20130921_123002.jpg


20130921_130703_20130921203633d3f.jpg

たくさんの作品を見学してきました。




20130921_174829.jpg

晩酌は「秋の夜長」というお酒です。

チビチビ飲んでいて油断してたら

残りを旦那に全部飲まれた!


ど頭来た!



新婚さん


9月8日(日)

お友達の結婚式のため、2人で神戸に向かいました。





201309081.gif


いいねぇ・・・



BeautyBooth_1378968012774.jpg


うちらにもそういう時代があったね(爆笑)




新婦さんがお色直しの間

新郎くんが寂しいのではないかと

気を使い


私達夫婦が

交替でお嫁さんの席に座ってあげました。





201309084.gif

BeautyBooth_1378967862293.jpg


新郎くんもとっても喜んでいたに違いないです。



201309083.gif


どうか末永くお幸せに


DSCF3758.jpg



HAND MADE SUMMER


台風が来るんじゃないかって思いまして

カッパとか用意して行ったのですが





20130831_113415.jpg



横浜、晴れましたーーーーー



これぞ日本の夏です。




20130831_171911.jpg


特攻服(?)に着替えて参上です。



やっぱり野外ライブはいいですね~。



20130831_214219.jpg


ライブ後は、中華街でお疲れサマー会!



20130901_202701.jpg

お土産は、ビンゴゲームの参加賞のうちわと

ベビースターラーメンです。




20130831_142907.jpg

この車、一台欲しかったなぁ・・・



また来年も横浜で会いましょう!