2013-06-15

シュシュを作りました



以前作ったシュシュがボロボロになったので

また新しいものを作りました。


仕事先の決まりがありまして

シュシュは黒、紺、茶色の単色でなくてはいけません。

光沢があるものも禁止・・・・。


そうなると逆に販売されているのを探すのが

難しい・・・。

だからサイズが合わなくなった服を裁断して

自分で作りました。


20130615_162657.jpg

ついでにプライベートで使うものも

作りました。

夏っぽい色でしょー?




色々決まりがありすぎると


「みんな!坊主にしようぜ

って思っちゃいました・・・。


全員坊主にしたら・・・・びっくりするだろうな・・・(笑)



2013-06-11

インターネットライブの日



昨日は永ちゃんファンクラブ限定の

インターネットライブの日でした~。


午後7時半から配信だったので

パソコンがある部屋に晩御飯を運んで

特設宴会場にしました。


DSCF3687_20130611221808.jpg


予定より約30分遅れてライブスタート!



DSCF3690.jpg



永ちゃん!カッケー! A1003420200000000200.gif



パソコンの前って

ライブ会場でいうと、最前列のど真ん中じゃんね!!



DSCF3691.jpg


晩御飯が終わったので


職場の先輩から分けていただいた梅のお仕事をしました。



永ちゃんの「ウイスキーコーク」を聴きながら

梅酒の密造をするなんて・・・笑えますね。




20130610_204820.jpg

約45分のライブはあっという間に終わりました。


今年もガイシホール行きますよ~~。




20130610_220618.jpg


そして昨日密造した梅酒たち・・・。


6キロ分もわけていただいたので

ありがたいです。


今回はいつものホワイトリカーに加えて、ブランデー、日本酒でも
密造しました。


うひょー!楽しみです。


2013-06-08

この時期のお仕事



毎年この時期のお仕事は・・・



20130606_175022.jpg


ラッキョウのお仕事とか



20130608_093800.jpg

梅の仕事とか・・・・


20130608_095334.jpg

とりあえず今回のところは


これぐらいにしてやろうと思いました・・・。


もう少し増産しますので・・・。



プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク