2013-05-26

弁天島まで行ってきました



今日は絶好のサイクリング日和だと思いました。



2013052607410000.jpg


ですから、新聞を読んでいた柴犬に留守番を頼み


ちゃっと出かけました。



目指すは弁天島です。




2013052610060000.jpg


途中の遠州灘海浜公園で水分補給と休憩。



2013052611050001.jpg

舞阪漁港のあたりに到着。

船なんか見たら鳥羽一郎の唄を歌いたくなりますね。




2013052611170000.jpg


弁天島の鳥居をバックに・・・。

いつもならこの時期は潮干狩りのお客さんで

賑わうのに、今年はアサリ不魚のため

潮干狩り中止。

お客さんも少なかったです。



DSCF3684.jpg


ランチは、こちらのお店で・・・


2013052611520001.jpg


おいしゅうございました。


2013052612290000.jpg

往復約60キロ・・・・

よく頑張った!


明日は筋肉痛間違いない!


2013-05-12

磐田の軽トラ市へ



3月に行った軽トラ市・・・・

楽しかったので、また勤務先のお姉さまと行ってきました。



2013051217280000.jpg


今回もすごく賑わっていました。

うなぎ、干物、豆腐、油揚げなどを買いました。




それでもなにかまだ物足りなくて・・・



浜松の遠鉄百貨店の北海道物産展にも

足を運びました。


2013051220150000.jpg


大好きなチーズオムレット~


もちろん全部一気には食べませんよ。

ちゃんとラップして冷凍保存したものもあります・・・。


買い物って本当に楽しいっo(^∇^)o



2013-05-10

ダイエットは明日から・・・




2013051022360000.jpg


思いつきでこのような本を買いました。


夏までに絶対やせる!



とか



太らない定食




って書いてあります・・・・。





本を買うだけじゃあダメなんです。



実行しなくては意味がないということは


わかっています。




でも・・・




今日は週末だ!



わーい わーい


って思ってしまって




2013051019070000.jpg


キムチをたっぷり投入した

韓国風肉じゃがを作成してしまって


アルコールまで飲んでしまいました・・・。



夏までに


絶対やせないだろう・・・


2013-05-05

不要品の処分



友達のタッキーの息子くんが就職のために

実家に戻ってきました。


そのため、オッカサであるタッキーはこれを機に

家の中の整理を始めて、不要品の処分に命を燃やしていました。


クリーンボックスというものも調達して

いらないものをどんどん入れていると言うことを聞いて


うちも勝手に便乗することにしました。



今月中旬には回収に来るらしい・・・。



クリーンボックスの中にまだ少しゆとりがあるということを

聞いたので・・・


同じ金額ならボックス内を満タンにしたほうがいいに決まってる・・・



「満タンになるように協力してやるでね!」



と言い、うちの物置やら納戸から


スキー板、釣り道具、モップ、クーラーボックス

植木鉢、壊れたバリカンなどなどを車に乗せて


2013050517330001.jpg


タッキー宅へ出発!










20130505.jpg


タッキー宅のクリーンボックスを満タンにすることに

成功しました。


人の役に立てるってうれしいって思いました。

ヽ(´▽`)/へへっ


プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2013/05 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク