みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

12 | 2013/01 | 02
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

飲み会



しばらくぶりの更新です。


1月12日は、人間様14名、柴犬様3名で

新年会を開きました。




20130112.gif


場所はなんと神戸!

ワンコ同伴OKのカフェなんです。

とってもおしゃれなお店でした。


DSCF3574.jpg

フルーツたっぷりのカクテルもうまいっ!


久しぶりにみんなで会えて、とっても盛り上がりました。







2013119.gif


そして19日は、同僚の送別会!

お店を貸切状態で、みんなでワイワイ騒ぎました。

もちろん被り物持参ですよ。



201301192.gif


その中のじゃんけん大会でわたしは見事優勝!

  


勝者なので、センターに座らせてもらいました。


とてもいい子が退職しちゃうのは寂しいです。

次の職場でも頑張ってほしいな。

そしてまた一緒に飲みたいです。



あけましておめでとうございます。


~謹賀新年~

今年もよろしくお願いします。



2012123119400000.jpg


年末年始はいつものようにひでくんの実家でのんびりしました。


野守の池のイルミネーション。

今年もきれいです。

2013010107400000.jpg

毎年元旦の朝にいただくお雑煮が美味しいんです。


2013010110500000.jpg


川根温泉でリラックスして・・・・


2013010110370001.jpg

サービスのお汁粉もいただきました。



2013010115570000.jpg

池の上を散歩すナツ。

元気に歩きましたよ。


2013010116280000.jpg

食いしん坊の凛はみんなの食べ物を欲しがり

少しお説教をされていました・・・(笑)




磐田に戻ってから、久しぶりに仲人さんのお宅にお邪魔しました。

以前勤めていた会社の上司でもあります。

その方は何組かの仲人さんをやっていらっしゃるので

私達を含めて4組の家族が集合しました。

会社の先輩達も昔と変わらず元気です。

お互いの近況を報告したり、

昔懐かしいあんな話やこんな話で盛り上がりました。


2013nenshi1_20130105215643.gif


奥さんの手料理・・・美味しかったです~。

車の運転さえなければ・・・私も飲みたかったなぁ・・・


2013nenshi2.gif

最後に記念撮影 


今年も元気で穏やかに過ごせますように・・・・