2012-12-22

自分へのクリスマスプレゼント



待ちに待ったこれが出ました。








2012122118510000.jpg


TUBE Live Around Special 2012

-SUMMER ADDICTION-





もちろん買いました。


楽しかったな~~。

横浜スタジアム・・・・。



確かわたしゃ~このあたりに座っていたはず・・・


って画面をチェックしましたが


映っていませんでした・・・


ところが



私の前列にいた友達二人が

ばっちり映っていた 


いいなぁ~。


共演おめでとーーーー




2012122119400000.jpg


昨日は、このDVDを楽しみながら

きりたんぽを暴飲暴食して



2012122218170001.jpg


今日は、先月発売されたYAZAWAのライブをみながら

チーズフォンデュとワインを暴飲暴食しただに~~。


この連休中、どんだけ太るだかねぇ・・・。


( *´艸`)フフフ




2012-12-10

高級品



先日名古屋に行ったときのお話しなんですが・・・



2012120116500000.jpg


このようなお店に立ち寄りました。


おフランスのガラスメーカーで、うんと高級なクリスタルガラスを

扱うお店です。


うちの旦那が、そのコップを持って

こういうグラスで水割りを飲んでみたいとか

しゃらくさいことを言っていました。

そんな数万もするグラス・・・

取り扱いに困るじゃんねぇ・・・。

もちろん他のお店に逃げましたよ


それにしても

お店の名前、なんて読むんですかねぇ?


私には


バケラッタ!



としか読めないです。


2012-12-02

JAMMIN' ALL NIGHT



昨日は名古屋に行ってきました~~~


ちょうど友達も名古屋駅周辺にいるとのことで


合流して一緒にお茶したりおしゃべりしたりしました。


友達と別れて、ガイシホールに向かいました。



2012120118370000.jpg



これだに!これ!


やっぱりこれを楽しまなくっちゃ年を越せんよ!


会員優先席は当日チェックインしてから

座席がわかるのです。



なんと今回は



8列目!




すっごいじゃん。




彼は本当に元気です。


とても60歳を過ぎてるとは思えないほど


パワフルなステージを魅せてくれました。




2012120200060001.jpg





ルイジアナ~ どっかーーん

テネシー シカゴ はるかロサンゼルスまで~ の


「どっかーーん」でステージ側から飛んできたテープです。



8列目冥利につきるぜ!って思い

飛んできたテープを拾い集めました。


2012120121510000.jpg


このリストバンドもいいですね~。




2012120122590000.jpg


「みなさん。帰りにバッチリうまい酒飲んで帰ろうぜ~」


ってステージの上から言われたから

素直に言うことを聞きました。

最高のステージの後に最高にうまい酒・・・


いいねぇ・・。

今年も残り一ヶ月を切りました。

何事もなくいい年を迎えられることを

祈りたいです。

プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク