2012-11-28

今年も密造しています



人参芋を買って来ました。


やっぱりこうでしょう。








2012112407370000.jpg


干し芋の密造です。


2012112821520001.jpg



そして密造した梅酒がいい感じになってきたので


密造した干し芋と一緒にいただいています 


うまいねぇ・・・



DVD_BLUE20SKY_mobile.jpg

そして BLUE SKY のDVDを楽しんでいます。


客席の中の自分を探したりしていますが


やっぱり映っていませんねぇ・・・。


カメラを発見する都度、手ぇ~振っていたのに 


来月発売の


TUBE Live Around Special 2012 -SUMMER ADDICTION も


楽しみにしています。


2012-11-22

冬支度



急に寒くなりました。



灯油を購入してファンヒーターを出しました。



2012111519250002.jpg

今年の点火式も凛ちゃんが立ち会ってくれました。



2012112215180001.jpg

玄関の寄せ植えも冬バージョンにしました。


少しずつですが、換気扇のお掃除、風呂場のカビ取りも進めています。


大掃除をちゃっちゃと済ませて、年末は遊びたいという

たくらみがありますからね (。-∀-) ニヒ



12月1日(土)は名古屋のガイシホールに

行かなくちゃ!( ̄∀ ̄)


2012090218480000_20121122212719.jpg


EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2012


「JAMMIN' ALL NIGHT」

ナツちゃんにバスタオルをかけてもらいました。


永ちゃん・・・・


最高のステージを


おねガイシまーーす  

2012-11-06

2泊3日 広島の旅



11月2日~4日にかけて、親戚の結婚式を兼ねて

実家の母と広島に行ってきました。


私は父が秋田人、母が広島人・・・その二人のハーフなんです。


それぞれの田舎に行くとなると、やはり遠いので

数泊必要なんですね。


今回は観光も兼ねて行きました。


広島駅についたのがちょうどお昼でした。


いとこに教わった大人気のお好み焼き屋さんに直行しました。


2012110212560002.jpg


おっ!ウワサ通り行列ができていました。


それでもその日は20分ぐらいで座れそうだとのことだったので


並んでみました。



2012110213140001.jpg

これが広島のお好み焼きです。

中に焼きそばが入っています。

子供の頃に食べた思い出の味です。

並んでよかった~~。美味しかったです。



2012110219330000.jpg

夜は瀬戸内海の新鮮な魚料理を出してくれる居酒屋で

アルコールをいただきました。



DSCF3392_20121106210101.jpg


結婚式は3日の土曜日に行われました。

前に会ったのは高校生だったのに・・・・

とっても素敵な大人の女性になっていました。



DSCF3389.jpg

会場は瀬戸内海が一望できる高台にあります。


2012110314190000.jpg


キャンドルサービスって

若い頃はいたずらして、ロウソクの先に

わさびを盛り付けたりして、なかなか火がつかなくて

焦る新郎新婦をみて楽しんだこともありました。

今回はまじめに見守りました。

お二人ともお幸せに・・・



2012110409170000.jpg


最後の日は宮島まで足を伸ばしました。


2012110409260000.jpg

シカたなく鹿と記念撮影。


DSCF3448.jpg

うちの凛に激似の小鹿もいました。


DSCF3444.jpg


DSCF3442.jpg

厳島神社の中の「鏡の池」

干潮時にしか見られないんです。


DSCF3449.jpg

部分的に紅葉も見られました。

DSCF3450_20121106210112.jpg

焼き牡蠣もいただきっ!


2012110517340000.jpg

お土産用の紙袋を、鹿に破られました。

油断できませんね。

「なんでそんなことするよ!」って注意しましたが

シカトされました。

シカたなく、船着場のおじさんにガムテープを借りて補強しました。



2012110317050000.jpg

最後に・・・宇品港から見た夕日です。

瀬戸内海の島に沈む様子がきれいでした。


2012-11-02

広島に来ています




明日は親戚の結婚式に出席します。

今日から広島入りし、親戚の家に入ったりしました。
そして広島駅構内の波平キッチンで飲みました。

明日の結婚式、楽しみです。
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
10 | 2012/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク