2012-09-19

怖かったです・・・・



昨日のことです。


夕方6時半過ぎぐらいに


外のほうで聞いたことがないぐらい大きな音がしました。



風なのか・・・雷なのか・・・・?



その音とともに停電しました。




外に出たらうちの近所一区画だけみたいでした。



電力会社に電話したら、現在復旧作業中とのことでした。



懐中電灯をいくつか集めて晩御飯を食べました。



ここ1年で3回目の停電です。やいやいやい・・・。



幸い3時間ぐらいで復旧しました。



今朝になって、うちの近くにテレビ局の取材クルーが来ていたから

驚きました。


竜巻のような突風が通り抜けたようでした。


きのうの大きな音はそれだったんですね。


屋根とか壁が飛ばされたお宅もありました。


うちの近所でそんなことがあったなんて・・・。


去年の今頃も台風の被害があった地域ですが


今回は局地的でした。




まだまだ不安定な天気が続くようなので

油断はできませんね。



2012-09-05

BLUE SKY  ~2012.9.1~


横浜日産スタジアムに行ってきました。


40周年ですから・・・・


大イベントでした。



yazawanissan.gif



横浜に到着したら、すぐに会場に行きました。



yazawanissan2.gif



YAZAWACLUB会員優先席は

このリストバンドとスタンプがチケットになるのです。

開演時間が迫るとかなり混むので先にチェックインしました。



yazawanissan1.jpg

グッズ売り場でテンション上がっちゃいました。



2012090112250002.jpg


永ちゃんグッズのガチャガチャを発見して

またまたテンション  


2012090423030000.jpg

赤のストラップをゲットしました。


一度会場を離れ、中華街へ行きました。


DSCF3237.jpg

本場四川の麻婆豆腐を食べました。

激辛です 




再び会場に戻ると


すごーーい人・人・人・・・・




DSCF3239_20120904231845.jpg

グッズを求める人、チェックインする人・・・


先にチェックインしておいてよかった・・・。




yazawanissan3.gif

またテンションが上がるものを発見!

過去のツアーで着用したスーツ。


2012090116410001.jpg

Tシャツと椅子。

この椅子、欲しいです・・・。



約6万5000人のお客さんを集めたライブは

最高でした!


大好きな曲ばかりでした~~☆


テレビのワイドショーで見た方も多いとは思いますが


途中でバイクで移動して気球に乗ったり

(私達は用意してあった気球の近くにいました)


元キャロルのメンバーの内海さんがサプライズで出たり・・・


感動です。


これからも素晴らしいステージをみせてほしいと思います。


プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
TUBE、永ちゃんが大好き!
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
08 | 2012/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ検索
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧

ちーのちょこっと日記

イケイケちろP
リンク