みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2012/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

先日の試験の結果


先日受けた「なんとかかんとかコンシェルジュ 2級」の試験の結果が


届きました。




空欄が多いままワイルドに提出したのに・・・・





なんと





合 格 





自分が一番びっくりしています。



採点する人もワイルドだったのかな・・・。




この試験には2次試験があります。



2次試験の申し込み用紙には


履歴書に貼るような証明写真も添付しにゃ~いかん。


早速近所のスーパーの店頭にある

セルフで撮影する証明写真みたいなのを

撮ってきました。



緊張していたので、おもしろい顔に仕上がっていました。



開封とともに笑われそうです。


よこはま・・・たそがれ・・・・♪


横浜って聞いたら、


五木ひろしみたいに歌いたくなっちゃうじゃんね~~。


yokosuta3.jpg



今回はこちらを楽しむために横浜に参上しました。



2012081809460000.jpg


わたしゃ~10時ちょっと前に磐田を出たのですが

すでに横浜入りしているお友達から

「横浜でバケツをひっくり返したような雨が降っている

雷もすごいよ。」ってメールが入りました。


ヤバイ・・・・ライブはできるのか?


私が横浜に到着したぐらいの時間帯に雨がやんで

晴れてきました  私ってスゴイ!


DSCF3189.jpg

ほーら!こんなにいいお天気!

DSCF3190.jpg

虹も見えました。


DSCF3193.jpg

制服に着替えて参上です。


DSCF3192.jpg

モバイル会員にプレゼントされたボディーシールも貼ってみました。


コンサート中も雨が降らなくて本当によかった!

今年も一緒に歌ったり、踊ったり、飛んだりして盛り上がりました。

いいねぇ。何回来てもいいです。


2012081821390000.jpg

2012081822020000.jpg

ライブ後は、中華街のお店で乾杯しました 




ところでさ・・・・


ボディーシールなんですが


お風呂で洗ってもこすっても取れないんです。


ヤバイらぁ・・・。


今日、横浜市内を散策したのですが

ボディーシールをつけた人を何人か見かけました。

私と同じように取れないんですかね?

これからガムテープで剥がそうと思います。


DSCF3198.jpg


今回の自分へのお土産。

タオルとかうちわとかストラップとか煎餅とか・・・



2012081812420000.jpg

そうそう!2週間後も

横浜に参上します。

今度は日産スタジアムで40周年記念!

わっかるかな~~?




ナツ 14歳になりました。


8月15日、ナツが14歳になりました。

最近はちょっと耳が聞こえにくくなっているみたいですが

まだまだ元気です。

手術を受けて安静にしていた凛にも

すごく気を使って、優しく接していました。

これからも無理しないで

元気でいてほしいです。


2012081523170001.jpg

ケーキを少しだけなめさせてあげました。




明日は横浜に参上予定ですが


お天気悪そうじゃんねぇ・・・。


昨日の時点ではそんなことなかっただにねぇ・・・。


困ったやぁ・・。


2011091621370000.jpg





雷がすごくて・・・


夜中に大きな雷がなりました。

雨もハンパなかった・・・



2012081421320002.jpg

今はこのようにおとなしく寝ているナツ姉さん。

雷が大嫌いなので、昨夜は震えながら私達を起こしました。

結局朝方まで雷を怖がり続けました。


なんとなく寝不足のまま仕事に向かいました。

この春から勤務先の駐車場が遠くなりましてね・・・。

駐車場に到着したときにすごい土砂降りで

みなさんは車の中で途方にくれていましたが

わたしゃ~こんな時のために!って思って

雨がっぱを用意しておいたのです ┗(`・∀・´)ヨッシャ!

林家パー子さんも羨ましがりそうなピンクのカッパを着て

信号を渡りました。

その時に走ってきた車に、勢いよく水を掛けられてしまい

足元がビショビショになりました。

長靴も履いていけば完璧だったのにな・・・。



大雨が今日でよかったです。



2012081422040000.jpg

上記の理由にて

わたしゃ~土曜日に雨が降らなければ

それでいいんです(笑)