みさりんの日記
プロフィール

みさりん

Author:みさりん
静岡県西部に住むみさりんといいます。
柴犬ナツ、凛と暮らしています。
あっ!旦那もいます。
画像は5歳の頃のみさりん。
今とあまりかわりません(?)

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

05 | 2012/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

ブログ検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧


ちーのちょこっと日記

イケイケちろP

リンク

このブログをリンクに追加する

台風通過


台風が直撃しました。

昨日はひでくんの帰宅が遅く、人間は私一人と

あと柴犬2匹・・・・


柴犬たちは大きな風の音におびえ、家の中を

ウロウロしていました。


夜の9時ぐらいだったかな・・・。

去年の9月の台風みたいに

停電しちゃ~いかんと思って

懐中電灯の準備をしたり

停電にならないうちにお風呂でも入ろうかな~って

思っていたら・・・



バチッ!


と、停電してしまいました。


結局そのまま翌朝も電気は復旧せず・・・。


私達が住んでいるところは今日の午後復旧しました。

電気が使えないって本当に不便!

TUBE電力さん、復旧作業お疲れ様でした。


実はね、台風が来る前日に

お友達のたえちゃんのお宅に行って

「台風で梅が落ちちゃ~~いかんでね。収穫してやるで」

と言って、大梅の収穫をさせてもらいました。


2012062022370000.jpg

こうしてまた密造酒が増えたわけです。

この梅は私が台風から守りました(笑)

絶対に美味しい密造酒になることでしょう。


私の夏開き!


昨日は名古屋へ遠足に行ってきました♪


2012061615040001.jpg


私が利用したのはセンチュリーホールですが


レセプションホールにも

会議室にも


「TUBE地区どうたらこうたら・・・」って

書いてありますね(笑)




2012061616400000.jpg


さーて!騒ぎますよ~~。


約1年ぶりの名古屋は熱い!


昨日は朝から雨だったけど

そんなジメジメ感を吹き飛ばしてくれました。


そして腕をあげたり、ジャンプしたりしたから

あちこち筋肉痛だし、ひざが大笑いしています。


2012061620590001.jpg


ライブ後には、駅構内の居酒屋で水分を補給して



2012061621130000.jpg

名古屋コーチンの手羽先を食べました



8月には野外ライブに行く予定・・・・。


待ってろよ~。横浜スタジアム!


騒いできま~~す



今日、所属長に言われました・・・・・。



わたくし、来週から別の部署に異動なんですって!






∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!  




また新しいことを覚えなくちゃいかんね。






新しい職場に行く前に、土曜日に楽しいことがあるんですよ~




2012061320250000.jpg



重要書類在TU。



ぶっ倒れるまで騒ぐかも~~ ニャハハ(*^▽^*)




最近の出来事


気がついたらブログ更新をサボっていました・・・。

梅雨入りして、ジメジメしていやな季節でもあります。



2012060507000000.jpg

うちのナッちゃんは、先日のお散歩の途中で出くわした

ネコとガンの飛ばしあいをしました。


ネコの背中、逆立っているでしょう?


このときの凛ちゃんは、ネコを怖がって

後ろに隠れていました。



2012060706420001.jpg


そして別の日には

二匹そろってカメとガンの飛ばしあいです。






そして私は・・・・


毎年恒例のアレです。



2012060309550000.jpg


お友達の家で収穫させてもらった梅を利用して

密造酒をつくったり


2012060520020000.jpg

どっさり市で購入した大量のラッキョウを洗って

漬けました。


まだまだ瓶があるので

もう少し密造しようかな・・・。